2024 『RISE+』出演者紹介㉚・藤井咲 | YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション) オフィシャルblog

YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション) オフィシャルblog

子役養成スタジオ、ユーキプロモーションのオフィシャルブログです☆彡

皆さん、こんにちは!
藤井咲(えま)です。

今、YU-KI PROMOTION2024『RISE+』のお稽古を頑張っています。

昨年の発表会では、従来の私のイメージからは少し遠い挑戦曲みたいなものも多かったのですが、今年は、私が今まで観たことのあるミュージカルの、大好きな憧れの曲をたくさん歌えるので、とっても幸せです💓

練習し始めた当初は、かわいらしい曲や穏やかな曲だから歌いやすいのかな?と思っていたのですが、言葉数も多いため、しっかり口を開けて対応したり、優しく語りかけるように歌ったりしないといけなく、非常に難しいことがだんだん分かってきました。

しかし、お客さまに聴いていただける『舞台』が本当に大好きなので、本番で皆さまに楽しんでいただけるよう、一つひとつを大切に取り組み、少しでも成長した姿をお見せ出来ればと思ってます。

私は♡組とSP組として、5月19日(日)の11時30分(♡組)と16時30分(SP組)の回に出演します。

いろんなバージョンの歌が聴けるこの機会をお見逃しなく。ぜひ私たちの歌声を聴きに来てくださいね。会場でお待ちしています🎵