2024 『RISE+』出演者紹介㉒・中山美優 | YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション) オフィシャルblog

YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション) オフィシャルblog

子役養成スタジオ、ユーキプロモーションのオフィシャルブログです☆彡

皆さん、こんにちは🙌 

 

 

 今回初めてコンサートに参加させて頂く中学3年生の中山美優(ナカヤマ ミユウ)です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 

 

 

 YU-KI先生のレッスンは小学3年の頃から受け始め、途中お休みしていたのですがまたお世話になることになりました。久しぶりに始めたばかりなのにRISE+のお誘いをいただけて本当に嬉しかったです︎✿

 

 

もともとハスキーが目立つ声ですごくガラガラな声がコンプレックスでした。もちろん今でも完全に消えたわけでは全然ないのですがかなり薄くなってきて本当に先生のおかげだなぁと感じています🍀*゜

 

 

 

 

 今回のRISE+のお稽古は3月からスタートしたのですが毎回年下の出演者のみんなのレベルに驚かされ、同年代のみんなとのスキル差に打ちひしがれ、お姉さん達の完成度に圧倒される日々です🫣 

 

 

 刺激を受けまくっているので少しでも成長出来ていたらいいなと思っています…🙈堂々と歌えるように最後まで努力!! 

 

 

 私が今回メインで歌うのは、自分の苦手な高音をピーンと優しい声で張り、雰囲気も可愛い感じが必要な歌です♡

 かなり苦手な分野なので喉、お腹、感覚の調整が難しく大変ですが、すごく練習のやりがいがあり楽しめています❤️‍🔥 

 

 

 バックでコーラスとして参加させて頂く楽曲では自己主張をし過ぎず(笑)その世界観を創り出せるように、届けられるように努めます🫡 

 

 

 

 

 まだまだ未熟ですがコンサートの一員として舞台に立つからにはしっかり思いを届けたいです! まだまだチケットありますので、是非、素敵な歌声とパフォーマンスが集まる「RISE+」を観に、聴きに来てください(*^^*) 

5/18(土)13:00・🌙チーム 

5/18(土)18:00・⭐️チーム 

5/19(日) 11:30・💛チーム 

5/19(日)16:30・♦️チーム(スペシャル選抜チーム) 

※美優は🌙チームに出演します

 

 

ラゾーナ川崎プラザソル 

前売り¥4,500・当日¥5,000