2024 『RISE+』出演者紹介⑳・橋元優 | YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション) オフィシャルblog

YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション) オフィシャルblog

子役養成スタジオ、ユーキプロモーションのオフィシャルブログです☆彡

こんにちは!
♡組&SP組に出演させていただきます、橋元優です!


以前まではコンサートでダンスナンバーはありませんでしたが、今回のコンサートでは、ゲストダンサーの方も参加していただき、ダンスナンバーも多数あるので、そこもの魅力の1つです✨️


今回のコンサートで歌わせていただく曲は、音域がかなり広いので、今は苦戦中ですが、本番までにちゃんと仕上げていきます!


お稽古では、お互いにいい所を吸収しようと切磋琢磨しあっています!


観に来てくださる方が、ポジティブな気持ちになって帰れるように、出演者一同力を合わせて頑張ります(頑張る)
ぜひ観に来てください✨️


写真は同じく♡組の咲(えま)ちゃんと(^^)
力を合わせて頑張ります!