2024 『RISE+』出演者紹介④・舞咲碧音 | YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション) オフィシャルblog

YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション) オフィシャルblog

子役養成スタジオ、ユーキプロモーションのオフィシャルブログです☆彡

⭐️組、舞咲碧音(まいさきあいね)です!

ユーキ先生の発表会に出演するのは今回が初めてで、毎稽古わくわくで向かっています🚅💨

難しい曲にも挑戦し、悩みながら完成に近づけていきました!

そして、本番までわずかとなりました!
私は、18日18時~ に出演します🙋🏻‍♀️

アンサンブルを含め、何曲も出演させていただきます!
ご来場していただいた方々にもう一度観たい!!っと思って貰えるように精一杯頑張りますので、ぜひ観に来てください🥰

写真は、お稽古で上京した時に目黒川で桜と🌸メリー・ポピンズをイメージしましたが、歌いません!笑