舞咲碧音・ミュージカル『チャーリーとチョコレート工場』ベルーカ 通信⑤ | YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション) オフィシャルblog

YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション) オフィシャルblog

子役養成スタジオ、ユーキプロモーションのオフィシャルブログです☆彡

ブログでの掲載が遅くなってしまいましたが、舞咲碧音、最後のベルーカ通信ですビックリマーク


2月4日 「チャーリーとチョコレート工場」、
10月帝劇→1月博多→1月、2月大阪の全33公演、
無事大千穐楽を迎えました!

暑い夏からはじまったお稽古でしたが、長いようで、あっという間だった半年間でした!
初めての大きな舞台で不安ばかりでしたが、優しくて素敵なキャストの方々やスタッフの方々、そして何より観に来て下さるお客様のおかげで、最後まで無事に終えることができました!

大千穐楽のカーテンコールでは、泣かないつもりだったのですが、チャーリー役のわっくんが泣いているのを見た瞬間、私も涙が溢れてしまいました🥲
半年間も一緒にいたこともあり、カーテンコール中の歌詞「仲間がいる ひとりじゃない 大家族 ウンパルンパファミリー」を歌っていると余計に泣いてしまいました🥲

今回共演させて頂いたキャストの方々に日々刺激を受け、これからも頑張って行きたい!またご一緒させて頂けるよう、頑張らないと!と思いました。この思いをばねに、これからも頑張ります!

本当に、ありがとうございました🐿💛