山口菜々美・劇団四季『アナと雪の女王』ヤングエルサ デビュー | YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション) オフィシャルblog

YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション) オフィシャルblog

子役養成スタジオ、ユーキプロモーションのオフィシャルブログです☆彡

X(旧ツイッター)ではお知らせいたしましたが、

 

ユーキプロモーションレッスン生の山口菜々美ちゃん(スペースクラフトジュニア) が、

劇団四季『アナと雪の女王』ヤングエルサ役でデビューいたしましたキラキラ

劇団四季
『アナと雪の女王』ヤングエルサ役で
デビューすることが出来ました。

 最初は緊張しましたが、すぐに緊張がほぐれて楽しく演じることが出来ました。
周りの皆様がサポートしてくださったお陰です。
これから、私らしいヤングエルサになれるよう成長していきたいと思っています。

皆様に楽しんでいただけるよう精一杯がんばりますので、よろしくお願いします。


山口菜々美