長尾侑南・ミュージカル『ベートーヴェン』マクセ 通信① | YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション) オフィシャルblog

YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション) オフィシャルblog

子役養成スタジオ、ユーキプロモーションのオフィシャルブログです☆彡

こんにちは。
ミュージカル「ベートーヴェン」にマクセ役で出演させて頂くことになりました長尾侑南です。

今週からいよいよ劇場入りしました。
外の看板もベートーヴェンになっていていて嬉しかったです。

劇場でのお稽古では大きな舞台で初めて演じさせて頂き、少しドキドキしました。
夢だった大きな舞台に立てることに感謝し、共演者の皆様やスタッフの皆様と素晴らしい作品に出来るよう引き続き頑張ってまいります。
ミュージカル「ベートーヴェン」、とっても美しく素晴らしい作品です。
たくさんのお客様に見て頂けましたら嬉しいです。

長尾侑南🎼