山口りりの・YU-KI PROMOTION2023『RISE』通信㉖ | YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション) オフィシャルblog

YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション) オフィシャルblog

子役養成スタジオ、ユーキプロモーションのオフィシャルブログです☆彡

『RISE』に出演させていただきます

山口 りりの(やまぐちりりの)です。

 

 

2部にも出演させていただくことになりとても嬉しいです。

 

 

ご指導いただいている、ゆうき先生、ダンスの先生の熱意、尊敬する 大好きな先輩の方々、家族のようにいつも励まし合いながら練習している共演者の方と同じお舞台に立たせていただき、勉強させて頂いおります。

 

 

これまで学んだこと全てを全力で悔いなく出し切れるよう、最後まで精一杯務めさせていただきます。

 

 

『来てよかった。』と思っていただけるように ご来場頂いた時より元気になって帰ってもらえるよう 頑張ります。

 

 

是非見に来てください✨

劇場でお待ちしております。

 

 

よろしくお願い致します。

♡組 山口 りりの