ブロードウェイミュージカル『ピーター・パン』オーディション結果 | YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション) オフィシャルblog

YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション) オフィシャルblog

子役養成スタジオ、ユーキプロモーションのオフィシャルブログです☆彡

2023年7月25日~東京国際フォーラム ホールCで上演予定のミュージカル『ピーター・パン』のオーディションにおいて、当スタジオから合格者が出ました!

ジョン役東 未結(劇団ひまわり)

 

昨年のミュージカルコンサート「STEADY+」にも出演しました未結が念願の合格をいただけて大変嬉しく思っています。

 

毎週オンラインでレッスンをしながら、たまに東京にもレッスンを行い、ずっと努力してきました。

 

上手くいかない時も諦めず、辞めずに努力してきたらやっぱり良いことがあると、本人が体現してくれましたキラキラ

 

これが信じられないお子さんや保護者の方が結構いるのですが、まずは信じて頑張ってみたいですね音譜

 

 

【合格後の本人のコメント】

東未結です。
 

ユーキ先生、家族や周りの方々のたくさんのサポートのおかげで、ジョン役をつかむことができました!!
 

今からお稽古が楽しみです。
 

素敵なジョンになれるように精一杯頑張ります!