西田理人・ミュージカル『るろうに剣心 京都編』弥彦 通信③ | YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション) オフィシャルblog

YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション) オフィシャルblog

子役養成スタジオ、ユーキプロモーションのオフィシャルブログです☆彡

理人です。ミュージカル『るろうに剣心 京都編』に出演しています。

今回の舞台は、ダンスやアクロバットに加え、
カッコいい殺陣やアクションがあって
さらに客席が回ったりして、とにかくスゴい!
カッコいい!大迫力!です。

僕でも汗だくになるこの舞台、大人の方々は
もっと大変で楽しいだろうなあと思います。
僕も大人になったら、師匠や蒼紫みたいに
マントや長いコートをバッサー‼️とカッコよく
翻せるようになりたいです🤩

今回、僕の役は、明神弥彦以外にもあります。

二つ目の役は僕自身とても好きで、大切に取り組んでいます。

限られた時間の中でどう表現するか、
僕も剣心や左之助みたいに極められるよう頑張ります!