2021『STEADY』稽古日記⑩・永利優妃 | YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション) オフィシャルblog

YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション) オフィシャルblog

子役養成スタジオ、ユーキプロモーションのオフィシャルブログです☆彡

3/18 稽古日記


永利優妃です!!
今日は初めて月&星組の通し稽古をしました!!
コロナ禍のため、稽古時間が十分に取れないことが多いのですが、この日は先生からのダメ出しまで行い、キャストみんながそれぞれの課題を再確認することが出来たのではないかなと思います。

もー...小さい子たちが可愛くて可愛くて... とても元気を貰えるんです笑
3年前に行われ、私も参加した"Brilliance"と比べて、今回は平均年齢がかなり低い、というところも見どころの1つだと思います!!  小学低学年から新大学生まで、幅広い年齢層のキャストたちが刺激し合いながら同じ歌を歌ったりもしているので、通し稽古を見ていて凄く楽しいし、勉強になります。

私は今回月組の追加キャストとして参加することになりましたが、初めて稽古に参加した時、Brillianceで共演して久しぶりに会った子達のスキルが凄く高くなっていて、驚きました。さらに初めて参加する子も多く、また新たな発表会をお見せ出来るのでは!! と今から楽しみです。

私自身は最近の稽古で、やっぱり歌は難しい...と毎回感じています笑💦  私もみんなに負けないように、さらにお客様に楽しんで帰っていただけるよう、精一杯頑張ります!!   では!!
(写真は保育園からの幼なじみ、かのん🌈)