勘違いされるコト。。。 | YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション) オフィシャルblog

YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション) オフィシャルblog

子役養成スタジオ、ユーキプロモーションのオフィシャルブログです☆彡

先週に続きまして、この土日もあるオーディションのオーディション日でしたね。

 

オーディションを受ける子たちの対策も大忙しでした。

 

 

ただよく勘違いをされるのが、アニーなどのオーディションのためにレッスンを行っているというコト。

 

いやいや、オーディションのために指導している訳ではありませんよあせる

 

芸事を行っていればオーディションを受けて舞台やTVなどに出演するということが切っては切れませんが、僕の信念は歌や演技を上手くなってもらうために教えてるだけです。

 

その中の流れの一つにオーディション受審があるだけです。

 

中には実際にオーディションを受けずに、純粋に歌が上手くなるためだけにレッスンをしている子もいますよニコニコ

 

 

そしてもう一つよく勘違いをされるのが、舞台専門、子役専門と思われているコト。

 

いやいや、たしかにスタジオに来ている子に舞台系の子は多いですが、アイドル活動している子や、アーティストを目指している子もおりますし、基本的に続ける限り、大人の役者、歌手になるまで指導していくつもりでも行っております。

 

立ち上げて13年にもなりますので、実際に大人の役者として活躍してくれてる子も最近多く出てきました。(東宝、劇団四季、宝塚など)

 

 

でも子どもたちが日々のオーディションを受け、合格して喜ぶ顔を見られるのは講師としてとても嬉しいことはたしかです。

 

その顔を見ることがやり甲斐の一つになっているのはたしかです。

 

さてさて、明日からのレッスンも頑張りましょうかビックリマーク