YU-KI PROMOTION 2019『Brilliance+』稽古日記⑱(佐藤優莉夏) | YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション) オフィシャルblog

YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション) オフィシャルblog

子役養成スタジオ、ユーキプロモーションのオフィシャルブログです☆彡

佐藤優莉夏です❤️

2月23日は、全体の荒通しをやりました。今までやっていなかった出ハケの確認をしました。
私は今日自分の歌う歌を全部は終わりませんでしたが、本番のステージングを入れての稽古だったので、だんだん本番のイメージがつかめてきました❗️あと本番まで1ヶ月もないので、体調管理をしっかりとして自分が与えられた曲を完璧に仕上げられるように頑張ります💪
本番がどんなコンサートになるのか、
今からとても楽しみでワクワクです😆💕