『Brilliance』稽古日記④・永利優妃 | ユーキプロモーション オフィシャルblog

ユーキプロモーション オフィシャルblog

子役養成スタジオ、ユーキプロモーションのオフィシャルブログです☆彡

こんにちは!!永利優妃です!!

2017年12月10日の今日はダンスのリハーサルを2曲行いました✨

1曲目は大勢の人達で前に向かって、嘆きや怒りを表現するナンバーをやりました。
今日教えて頂いたダンスもとても力強く、ずっしりと下を意識する振り付けで、みんな表情や顔の向きの様な細かい所まで気をつけて踊っていました。

2曲目はお姉さんメンバーの何人かで
とても色っぽいジャズの振りを踊りました!👠
私はセクシーな振りは大好きなのでとても楽しく、勉強になりました!
経験のない人も何人かいたので、みんなで教えあったり、助け合ったりして頑張りました!💪
本番はヒールで踊る可能性もあると先生がおっしゃっていたので、今から楽しみです!!

次回のダンスリハーサルまでにしっかりと復習をして、曲の歌詞も完璧に覚えて、リハーサルに臨みましょう!!!👍
よろしくお願いします😽