日本初演から30周年 2017年『レ・ミゼラブル』開幕します☆(禾本珠彩・宮島瑠南) | YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション) オフィシャルblog

YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション) オフィシャルblog

子役養成スタジオ、ユーキプロモーションのオフィシャルブログです☆彡

明日からいよいよ1987年の日本初演から30周年を経た記念すべき2017年の『レ・ミゼラブル』のプレビュー公演が始まります。

 

今回ユーキプロモーションからの出演者は2名です。


リトルコゼット&リトルエポニーヌ役・禾本珠彩(ユーキプロモーション)

リトルコゼット&リトルエポニーヌ役・宮島瑠南(ギュラキッズ)

 

二人ともこの役を目指して、しっかりと準備をしてレッスンしてきました。

 

思いの強さ、そしてそこから来る努力の賜物だといつも感じます。

 

念願の、そして日本最高峰の舞台でもあるレ・ミゼラブルで自分の役をしっかりとこなしていってほしいと思っております。

 

 

合わせて今回の公演には、以前の劇団で指導していた時に中学生だった昆夏美さん、当ユーキプロモーションでレッスン生だった時に小学生だった生田絵梨花さんが共に出演しており、感慨深い思いになると共に、時の早さを感じずにはいられない思いです。

そしていつも以上に楽しみな公演にもなりました。

 

今年で30周年になります『レ・ミゼラブル』ですが、毎回大きな感動を与えてくれます。

毎回ご覧になられてる方は勿論ですが、まだ一度もご覧になられた事がない方はこの機会にぜひご観劇いただければと思います。

 

 

 

尚、禾本珠彩ちゃんは当ユーキプロモーションからの出演になります。

(近日リトコゼ通信も開始します♪)

 

子役出演者で最年少になりますが、元々物怖じしない頼もしい性格の珠彩(じゅい)です。

19日のゲネプロでも緊張もなく楽しんでやっております。

 

近日中では、明日21日(日)のプレビュー初日、25日(木)の本公演初日で、リトルコゼット役を務めさせていただきます。

 

禾本珠彩(のぎもとじゅい)(本人のコメント)

「この度「レミゼラブル」にリトルコゼット/リトルエポニーヌ役で出演させていただく禾本珠彩です。30周年の記念公演に出演できることを、大変光栄に思っております。 これから始まる本番でしっかりと役を演じていきたいと思います。」