龍杏美・『雪のプリンセス』シズク通信① | YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション) オフィシャルblog

YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション) オフィシャルblog

子役養成スタジオ、ユーキプロモーションのオフィシャルブログです☆彡

ゼロプロジェクト  ミュージカル
          「雪のプリンセス」
http://www.zeropro.net/snow-princess2017_sp.html

星組 シズク役で出演することになりました、龍 杏美です。

今日、キャスト、スタッフさんなど
全員そろっての 顔合わせがありました。
一人一人あいさつをしましたが、私はすごーく緊張して あいさつは大失敗(^^;

その後の初の台本読み合わせは 出演者のみなさんのセリフに圧倒されながらも 私はシズク役(wキャスト)として 読みあわせを頑張りました。

台本読み合わせだけでも、感動して、笑いあり、涙ありの素敵なミュージカルです。

シズクのお姉さん役コユキを演じる酒井らんさん(*^.^*)ものすごーく かわいくて、声も可愛くて 稽古の度に引き込まれていきます!

そして、私の大好きな池上まなみちゃん、設楽ぎんが君も一緒に出ます。素敵な出演者のみなさんに囲まれて 本当にうれしいし、絶対 素敵なミュージカルになると思います。


ぜひ みなさんに❗観に来てください。
お稽古!これから 毎日 頑張りまーす🎵

4/5(木)~4/9 (日)
「雪のプリンセス」
全労済ホール/スペース・ゼロ
http://www.zeropro.net/snow-princess2017_sp.html