斎藤藍&清水奏音・お気に召す通信⑨ | YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション) オフィシャルblog

YU-KI PROMOTION(ユーキプロモーション) オフィシャルblog

子役養成スタジオ、ユーキプロモーションのオフィシャルブログです☆彡

柚希礼音さん主演の
「お気に召すまま」に
出演させて頂いています
清水奏音(しみずかおん)です。

なんと大阪に来ています!

自分が出ている舞台を、どうしても観たくて、お願いをしたら、1ヶ月頑張ったご褒美として、大阪に連れて来てもらえました。
お父さんが大阪生まれなので、ひぃおばあちゃんが二人大阪に居ます。私が出ている舞台を観て欲しかったなぁ~♪

初めて観客席から観る舞台に感激しました。
ここでは、こんな風に動いていたんだとか、こんな表情をしていたんだとか、初めてだらけで、ビックリして、やっぱり橋本さとしさんのところは大笑いしちゃいました。
お友だち8人が頑張っているのも観れて、私も早く香川、福岡で舞台に立ちたいと思いました。
みんな素敵でした!

初めてついでに、
初めて炭酸を飲みました。


2月15日
香川レクザムホール
2月24日~26日
福岡キャナルシティ
にて、出演させて頂きます。


かおん