つづき…
もぅ、終電がなくなってました…orz
酔って気がデカクなっていたせいか先輩についていくことに
すると当たり前のように徘徊し次の店にGo
またエレベータが開くとそこは、おっ○ブでした
しかも、最初から最後までモモに乗りっぱなし&女の子をステージから選べるじゃないですか
この店サイトーでした
ちなみに20分に1度のショータイムを5、6回楽しんだら時計が2時だったのは言うまでもありまへん。相手もかわいかったし、ね
そっからタクシーで帰りましたとさ。でも、タクシー以外全て営業経費だったから、一人約40000円はタダでした
酔って気がデカクなっていたせいか先輩についていくことに

すると当たり前のように徘徊し次の店にGo

またエレベータが開くとそこは、おっ○ブでした

しかも、最初から最後までモモに乗りっぱなし&女の子をステージから選べるじゃないですか

この店サイトーでした

ちなみに20分に1度のショータイムを5、6回楽しんだら時計が2時だったのは言うまでもありまへん。相手もかわいかったし、ね
そっからタクシーで帰りましたとさ。でも、タクシー以外全て営業経費だったから、一人約40000円はタダでした

2007/10/22
オヒサです
先週、会社全体飲みが銀座でありまして…
その後、今度営業に行く先輩、上司と五人で六本木に

ついていくと、あるビルにin
エレベータが開くとそこは…久々のキャバちっくな店でした
いや~さすが六本木
かわE~子が多い
だんだんテンションがアゲアゲになってる自分が
最終的についた子は某早○田大学四年のちょーかわうぃ~
ギャルでした
何もなかったけど、レースクィーン系かな、あれは
久々に行っただけにおもろかったっす
んで、時間も0時となり、帰ろうと外に出たら…
つづく。(携帯の為)
先週、会社全体飲みが銀座でありまして…その後、今度営業に行く先輩、上司と五人で六本木に


ついていくと、あるビルにin
エレベータが開くとそこは…久々のキャバちっくな店でした
いや~さすが六本木
かわE~子が多い
だんだんテンションがアゲアゲになってる自分が
最終的についた子は某早○田大学四年のちょーかわうぃ~
ギャルでした
何もなかったけど、レースクィーン系かな、あれは

久々に行っただけにおもろかったっす

んで、時間も0時となり、帰ろうと外に出たら…
つづく。(携帯の為)
2007/10/22
オヒサです
先週、会社全体飲みが銀座でありまして…
その後、今度営業に行く先輩、上司と五人で六本木に

ついていくと、あるビルにin
エレベータが開くとそこは…久々のキャバちっくな店でした
いや~さすが六本木
かわE~子が多い
だんだんテンションがアゲアゲになってる自分が
最終的についた子は某早○田大学四年のちょーかわうぃ~
ギャルでした
何もなかったけど、レースクィーン系かな、あれは
久々に行っただけにおもろかったっす
んで、時間も0時となり、帰ろうと外に出たら…
つづく。(携帯の為)
先週、会社全体飲みが銀座でありまして…その後、今度営業に行く先輩、上司と五人で六本木に


ついていくと、あるビルにin
エレベータが開くとそこは…久々のキャバちっくな店でした
いや~さすが六本木
かわE~子が多い
だんだんテンションがアゲアゲになってる自分が
最終的についた子は某早○田大学四年のちょーかわうぃ~
ギャルでした
何もなかったけど、レースクィーン系かな、あれは

久々に行っただけにおもろかったっす

んで、時間も0時となり、帰ろうと外に出たら…
つづく。(携帯の為)
食事会
いや~久々!
先週末、うちの親が上京して、食事会たるものをしてきました。
そうです、とうとうです。堅苦しい感じではなかったけど、さすがに緊急したかな。まぁうまくいきました。
これから、忙しくなりそうです…また詳細は決まったらみんなに連絡しますわ。一応は、式は来春予定かな。今から資金を貯めて渋谷の街に繰り出しちゃいな!あぁ~俺もいきたい…。
先週末、うちの親が上京して、食事会たるものをしてきました。
そうです、とうとうです。堅苦しい感じではなかったけど、さすがに緊急したかな。まぁうまくいきました。
これから、忙しくなりそうです…また詳細は決まったらみんなに連絡しますわ。一応は、式は来春予定かな。今から資金を貯めて渋谷の街に繰り出しちゃいな!あぁ~俺もいきたい…。
お世話様でした!
いやはや、3日間帰ったわけですが、みんないろいろありがとさんでした!
彼女もまた居場所ができたと喜んでたし。なによりでした。
ただ、かなりのハードスケジュールだったので疲れが溜まっております…。
次行くのは正月になるかなぁ。
親ともいい感じに話しができ たし、久々に彼女は会ったわけだけど、うちの親ともそこそこな雰囲気だったし良かったかな。
これからが大変になるけど、ね。
それにしてもね~カラオケ歌いすぎですわ!3回の延長って(>_<)
最近のなんて知らない俺はよーわからん曲もあったなぁと。みんなよく知ってるね。
たいしたもんだよ。
やっぱ、夜飲みは男だけが一番楽しいなぁと思ったけど。みんな、ごめんよ。
まぁまたやりやしょうぜぃ~!
彼女もまた居場所ができたと喜んでたし。なによりでした。
ただ、かなりのハードスケジュールだったので疲れが溜まっております…。
次行くのは正月になるかなぁ。
親ともいい感じに話しができ たし、久々に彼女は会ったわけだけど、うちの親ともそこそこな雰囲気だったし良かったかな。
これからが大変になるけど、ね。
それにしてもね~カラオケ歌いすぎですわ!3回の延長って(>_<)
最近のなんて知らない俺はよーわからん曲もあったなぁと。みんなよく知ってるね。
たいしたもんだよ。
やっぱ、夜飲みは男だけが一番楽しいなぁと思ったけど。みんな、ごめんよ。
まぁまたやりやしょうぜぃ~!
ぐちゃぐちゃ。
今日、会社の先輩後輩と飲んでたわけですが…
それにしても、、、
社内裏事情が多すぎ~!誰と誰がやったとか、不倫してるとか聞くのはそんなんばっか。
や~、なにやってるんだろうかなぁ。ったく。
しかもあちこちで多発みたいな…(羨ましい!?)
まぁ会社にはよくあることでしょうが、やりすぎは注意です。
下手すれば仕事の信用も失いますから~。
今日もそんな話しが二件ほどあり…。
すっかり大人な俺からしたら、怖い怖い。ねぇ、uraっち!
それにしても、、、
社内裏事情が多すぎ~!誰と誰がやったとか、不倫してるとか聞くのはそんなんばっか。
や~、なにやってるんだろうかなぁ。ったく。
しかもあちこちで多発みたいな…(羨ましい!?)
まぁ会社にはよくあることでしょうが、やりすぎは注意です。
下手すれば仕事の信用も失いますから~。
今日もそんな話しが二件ほどあり…。
すっかり大人な俺からしたら、怖い怖い。ねぇ、uraっち!
帰柏!
9月22~24日まで、地元に帰ることになりました~![]()
まぁ、今回は彼女も一緒に連れて帰ります![]()
(なので、シナックにはいけまへん
)
んまぁ、一応彼女はかなりの久々の登場?ですが・・・
みなさん、お相手してやってくださいな![]()
先週末は彼女の親と会いまして・・・まぁ、この先の話しをしました![]()
![]()
特に何も問題なかったです・・・
なんで、次は、、、
今回の目的は・・・そう、うちの親に会わせることです![]()
ただ、それだけです。
まぁ、近いうちにみんなにいい報告ができるかなぁ![]()
そう、もう年貢の納め時?筆収め?となりそうな![]()
M野さん上京Part2
M野さんが上京してから、早いもので今日で6日が経ってます![]()
金曜に飲んで・・・
予定でしたが・・・慣れない生活と勉強地獄で
M野さんダイブお疲れのようでした![]()
なんで、今回は会うのを見送りました![]()
でも、まぁメインが試験なんでしゃあないし、とにかくまずは試験に
受かってもらわないとね
M野さん、ふぉいとーー![]()
なんで、canさんやちっくが思ってるようなことは一切ございやせん![]()
あしからず・・・
M野さん上京!
いや~とうとう、M野さんが上京しました![]()
嫁さん姉妹が長岡→東京にて見送り&出迎えと熱い歓迎を受けてました![]()
そんな東京に緊張していたM野さんと昨日飲んだのですが・・・
慣れない環境に相当疲れてましたね![]()
嫁さんのお姉ちゃんと3人だったわけですが、またこのお姉ちゃんが
美人でした
感じも良かったしね![]()
いや、もちろん何にもないですよ![]()
これから・・・
まぁ、昼間はずっと机の上だし、疲れもしょうがないでしょう![]()
東京にいる間にお姉ちゃんの上を紹介したいものです![]()
う~ん、今のところ金曜あたり、いけるかな
って。
ヒャヒャヒャ![]()

