kingの今宵はどうよ?
Amebaでブログを始めよう!

つづき2

これから接待なんかでこんな付き合いも増えることは間違いありませんあせる
ちなみに嫁にはタク代はカード払いして12月請求がくることは知りませんガーン

しっかし、六本木はなんでも高すぎるわガーン


おわり。

つづき…

もぅ、終電がなくなってました…orz
酔って気がデカクなっていたせいか先輩についていくことに走る人
すると当たり前のように徘徊し次の店にGo!!

またエレベータが開くとそこは、おっ○ブでしたガーン
しかも、最初から最後までモモに乗りっぱなし&女の子をステージから選べるじゃないですかあせる
この店サイトーでしたアップアップちなみに20分に1度のショータイムを5、6回楽しんだら時計が2時だったのは言うまでもありまへん。相手もかわいかったし、ね音符
そっからタクシーで帰りましたとさ。でも、タクシー以外全て営業経費だったから、一人約40000円はタダでした¥

2007/10/22

オヒサですパー先週、会社全体飲みが銀座でありまして…
その後、今度営業に行く先輩、上司と五人で六本木に車DASH!
ついていくと、あるビルにinビルエレベータが開くとそこは…久々のキャバちっくな店でしたアップ
いや~さすが六本木ひらめき電球かわE~子が多い音符だんだんテンションがアゲアゲになってる自分があせる
最終的についた子は某早○田大学四年のちょーかわうぃ~アップギャルでしたグッド!
何もなかったけど、レースクィーン系かな、あれはニコニコ
久々に行っただけにおもろかったっす!!

んで、時間も0時となり、帰ろうと外に出たら…


つづく。(携帯の為)

2007/10/22

オヒサですパー先週、会社全体飲みが銀座でありまして…
その後、今度営業に行く先輩、上司と五人で六本木に車DASH!
ついていくと、あるビルにinビルエレベータが開くとそこは…久々のキャバちっくな店でしたアップ
いや~さすが六本木ひらめき電球かわE~子が多い音符だんだんテンションがアゲアゲになってる自分があせる
最終的についた子は某早○田大学四年のちょーかわうぃ~アップギャルでしたグッド!
何もなかったけど、レースクィーン系かな、あれはニコニコ
久々に行っただけにおもろかったっす!!

んで、時間も0時となり、帰ろうと外に出たら…


つづく。(携帯の為)

食事会

いや~久々!
先週末、うちの親が上京して、食事会たるものをしてきました。
そうです、とうとうです。堅苦しい感じではなかったけど、さすがに緊急したかな。まぁうまくいきました。
これから、忙しくなりそうです…また詳細は決まったらみんなに連絡しますわ。一応は、式は来春予定かな。今から資金を貯めて渋谷の街に繰り出しちゃいな!あぁ~俺もいきたい…。

お世話様でした!

いやはや、3日間帰ったわけですが、みんないろいろありがとさんでした!
彼女もまた居場所ができたと喜んでたし。なによりでした。

ただ、かなりのハードスケジュールだったので疲れが溜まっております…。
次行くのは正月になるかなぁ。

親ともいい感じに話しができたし、久々に彼女は会ったわけだけど、うちの親ともそこそこな雰囲気だったし良かったかな。
これからが大変になるけど、ね。

それにしてもね~カラオケ歌いすぎですわ!3回の延長って(>_<)
最近のなんて知らない俺はよーわからん曲もあったなぁと。みんなよく知ってるね。
たいしたもんだよ。
やっぱ、夜飲みは男だけが一番楽しいなぁと思ったけど。みんな、ごめんよ。

まぁまたやりやしょうぜぃ~!

ぐちゃぐちゃ。

今日、会社の先輩後輩と飲んでたわけですが…

それにしても、、、


社内裏事情が多すぎ~!誰と誰がやったとか、不倫してるとか聞くのはそんなんばっか。
や~、なにやってるんだろうかなぁ。ったく。

しかもあちこちで多発みたいな…(羨ましい!?)

まぁ会社にはよくあることでしょうが、やりすぎは注意です。
下手すれば仕事の信用も失いますから~。

今日もそんな話しが二件ほどあり…。

すっかり大人な俺からしたら、怖い怖い。ねぇ、uraっち!

帰柏!

9月22~24日まで、地元に帰ることになりました~車


まぁ、今回は彼女も一緒に連れて帰ります!!

(なので、シナックにはいけまへんダウン



んまぁ、一応彼女はかなりの久々の登場?ですが・・・


みなさん、お相手してやってくださいなアップ


先週末は彼女の親と会いまして・・・まぁ、この先の話しをしましたあせるあせる

特に何も問題なかったです・・・



なんで、次は、、、




今回の目的は・・・そう、うちの親に会わせることですにひひ


ただ、それだけです。



まぁ、近いうちにみんなにいい報告ができるかなぁ!?


そう、もう年貢の納め時?筆収め?となりそうなガーン




M野さん上京Part2

M野さんが上京してから、早いもので今日で6日が経ってますあせる

金曜に飲んで・・・ラブラブ予定でしたが・・・慣れない生活と勉強地獄で

M野さんダイブお疲れのようでした汗


なんで、今回は会うのを見送りましたしょぼん

でも、まぁメインが試験なんでしゃあないし、とにかくまずは試験に

受かってもらわないとねアップM野さん、ふぉいとーーグー


なんで、canさんやちっくが思ってるようなことは一切ございやせんビックリマーク

あしからず・・・



M野さん上京!

いや~とうとう、M野さんが上京しました新幹線

嫁さん姉妹が長岡→東京にて見送り&出迎えと熱い歓迎を受けてましたニコニコ


そんな東京に緊張していたM野さんと昨日飲んだのですが・・・

慣れない環境に相当疲れてましたねあせる

嫁さんのお姉ちゃんと3人だったわけですが、またこのお姉ちゃんが

美人でした音譜感じも良かったしねアップ

いや、もちろん何にもないですよチョキ



これから・・・

まぁ、昼間はずっと机の上だし、疲れもしょうがないでしょうダウン

東京にいる間にお姉ちゃんの上を紹介したいものですラブラブ


う~ん、今のところ金曜あたり、いけるかな!?って。

ヒャヒャヒャにひひ