kingの今宵はどうよ? -2ページ目

ダイエット!!

皆さん、ども。

最近、年のせいか(言い訳だけど)?体重が増えるばかりで…。
とうとうMAXまで増えました。。。

そこで、ダイエットを敢行します!

手始めに一昨日数年ぶり?のジョギングをしました。なんとか25分間走りましたが、現在筋肉痛です、はい。ゆっくり無理せず走ったつもりでしたが…年には勝てないようです。

しか~し、これをいあ機会として週2~3日程度続けていきます(あくまで予定)そのうち、効果が現れると信じてね。
それと食生活です。
普段から気にはしていましたが、今後はまず胃を小さくする為にも毎日飲んでいた夜のビールをたまに!にします(ずっとやめるのは無理なんで。)

っとまぁ、簡単に書きましたが…現在73k強からのスタートです。

どうなるやら。。。

夏休み~!

8/11~20まで夏休みでした!
そのうち、12~17日まで地元に帰ったわけですが…。
結果的に毎日、飲みでした。お盆ってこともあり、シナックは休みが多く一回も入りませんでした。。。
珍しく!?健全な飲みばかりでね。
でも、ハードスケジュールにもかかわらずよくもまぁ毎日出たなぁと。
アホですわ~!

もうなかなか無茶できない年になってきてるのでね。みなさんも注意を

それにしても毎日暑かったなぁ…やっと夏らしくなってきた感じだよね~。
まだまだ続けばいいんだけどね。

あ、canさんさ~今回はみんな大人しい感じでしたね。店がやってないから!?
んまっ、来週はM野さんが来るから、渋谷かな~…!?

悲痛な叫び

まいど~。

今日は普段会社外部には言わない話を書きます。

俺の今いる部署には12名いるんだけど、
一人今年の2月から同い年の女子?が入って来たのさ。
そもそもうちの部署はいろんな会社に所属してる人が集まってるんだけど、そいつはうちの会社なんだよね。
それで、最初のうちはまぁ態度も普通な感じだったんだけど、仕事のスキルは全くないから彼女は勉強ばっかだったのさ。当たり前だけど…。

ただ、いつしか環境にも慣れて来たせいか!?無駄に残念し始めたわけで…。
19時20時ならかわいいもんで、普通に何にもないのに0時近かったりで。ありえなくてね。
で、その現場のうちの会社のリーダーをやってるおいらは、言わざるを得ないじゃん。
ってことで注意したのさ。
最初はわかったいたようだったけど、ね。未だに無駄に残りやがる!

『ただの残念稼ぎじゃん!』って思ってるけど。
(昔、本人は否定してたな~。そういや。)
やる気はないし、半年たった今もドシロウトのままだし…で。ホント使えない。

おまけに毎日つけてくる香水が回りのみんなが引く程、くさいんだよ!!
まさに異国の臭い、わかるかなぁ~?お前を相手する男はどんな奴だよ!

そんなわけで、常々、口ウルサク言ったおいらは嫌われ!?電話の取り次ぎでも「〇〇さん、電話!」だってさ。
可愛いげがないんじゃ~ボケェェェェ~~!!!

もちろん、まわりの仲間からもよく思われないことは必然的に起きてます。
自業自得だよ。

すぐになんでも逆切れするし。
「やったことないから、知りません!」みたいな…。

あ~書いてたら止まらないわ、携帯からなのに。。。
仕事のことでめったに愚痴なんかこぼさない俺が言うなんて珍しいからね。

いつか、退治しよう…

飲み〓

携帯からの更新でっす〓

今日は前に会社にいた先輩とこれから飲みです〓
なんで、魅惑の渋谷に向かってます〓
とは言え、普通に飲んで帰りますけどね…な~んにもありゃしません〓

最近、ホント大人しく生活してる毎日ですわ。そこの二人と違ってさ。

あ~なんか楽しいことないかなぁ…〓

だらだら休み~

今日は会社休みだす~チョキ

何気に4連休だったんすけどねアップ


梅雨明けしたからか?昨日からカラッとしてるけど、

妙に暑い!!


こんな日は家でだらだらしようかとね・・・テレビ


あ~お二人さんコメントさんきゅ~手紙

もうちょいで帰るから楽しいことは取っといての~恋の矢

もう、最近はすっかり大人しく・・・というか、お姉ちゃんとなんか

話してもいまへんわショック!



熱帯ゴルフ&横浜優勝!

今日は朝5:00起きにてゴルフに行ってきました~ゴルフ

最初は曇っていた天気も途中から晴れラウンドするのには

倒れるくらい激暑でしたガーン


しかし、その分昼のビールは最高な味でしたビール

スコアは・・・最初から昼ビールまではOBが多く・・・情けない

内容でしたが、昼後は4連続パーを含む(自己タイ)上々な

上がりでした。(スコアは104とは言いませんが)

疲れたけど、楽しかったぁチョキ


ラウンド中は、今日決勝の神奈川県大会が気になって気になって

何回も携帯でチェックしてました野球


しかし、意外な大差で見事優勝しましたね。あ~甲子園行きたい・・・


これから、ビデオで最初からみ~よおぅっとテレビ




神奈川大会準決勝

今日は朝から横浜スタジアムに高校野球準決勝を見に行ってました。

曇りだったにもかからわず、人の多さで球場内は暑くて暑くて・・・ガーン


でも、ほぼ満員の中、楽しかったです野球

プロ野球より人が入ってる(推定3万人)


やっぱり、神奈川はレベルが高い!なんといっても、注目の横浜高校ですがアップ

明日はいよいよ決勝戦、甲子園はどっちが手に・・・はてなマーク




ちなみに明日は朝からゴルフの為、決勝戦には行けませんショック!

会社の人と和気あいあいで行ってきますビックリマーク

ひさびさに100切りたいなぁゴルフ


さっき練習には行って来ましたが、まずまずだったので、頑張りますチョキ

花火

ども~お月様


今日は我らが地元の花火の日ですキラキラ

もちろん、僕は今は地元に居ないのでいけませんが・・・ショック!

どうだったかね??ちょっとだけ、ネットライブで見てました。


3尺玉2発爆弾同時って見たかったなぁアップ



3尺玉

あ、canさんからご提供~ニコニコすげっ


まぁ、チックは仕事していたようですが・・・(ご苦労さん)


おいらもこの前東京の花火をちょこっと見ましたが。。。。



い・ま・い・ち



やっぱ、全然違うんだよね~スケールが汗

やっぱ、地元のが一番ですわチョキ


ところで、夏休みですが・・・11から17日予定で帰省しますビックリマーク

いや~楽しみ~今からテンション上がりますわアップアップ

まぁ、みんなと飲みに行くことが・・・だけどねビール

毎日、いこうぜぃお月様


頼むよ~音譜




高校野球予選

#高校野球に興味のない方はスルーしてくださいねパー



今、各地でやってる高校野球予選、非常に僕的には

楽しみでありますアップ

軽く高校野球野球オタク!?なんでニコニコ



あの筋書きのないドラマは今年はいったいどんな結末を

迎えるのでしょか??



今、住んでいる神奈川県は全国の激戦区かつ強豪校がひしめいて

いるので、予選から非常に盛り上げってますビックリマーク




僕は横浜高校を応援しているんですが、すでに2試合見に行って

どちらも大混雑でしたから。。。

他県では、ほとんどありえないらしいですあせる

金曜日の準決勝も横浜スタジアムに行く予定ですニコニコ



今日は、続々と優勝チームが決まりました・・・



なんと言っても、今日は駒大苫小牧でしょうね雪

6月には、横浜と練習試合ながら2-3と接戦していたので、今回も

間違いなく優勝候補の一角ですアップ

















甲子園では、相手にもよりますが、現段階では3連覇は十分にありえますお団子

横浜と決勝でやって欲しい・・・(希望)


明日以降も続々と決まるので楽しみーーロケット



初!!!

いや~やってまいりましたアップ

yu-kingでっすパー


”kingの今宵はどうよ?”


できるだけ、更新していきますんで、ヨロシクチョキ


何を書くかって・・・特に決まっては居ません。

ってか、これから決めますが日々の出来事を赤裸々に

書いていこうと思いますにひひ


・プライベートな話

・友達の恋バナ

・スポーツの事(高校野球・ゴルフ・ダイビングやら)

・大人な話

・地元の話


などなど


う~ん、どれからいこうかな。

ねぇ~canさんロケット