たまには女らしく?!ピンク! | Handsome Basic

Handsome Basic

Re closet
大人のファッションはワードローブを整えることから

おはようございます。



ひな祭りですね。



桃の節句なのに、桃の花を買うのをすっかり忘れていたーーー( ̄▽ ̄)

大人しかいませんが、だからこそこういう行事は意識するようにしています。



ひな祭りにちなんで、私にしては珍しくピンクの着こなしを。



{31F69A6C-A0E6-457A-B97D-A252A9A679D0:01}


目の覚めるようなまっピンク(≧∇≦)



数年前に購入し、もういいかなとサヨナラする予定が、、、



トレンドカラーで、見事救済(≧∇≦)



超ストロ〜ングなカラーで、色味的にはとても顔まわりには持ってこられないですが、得意のカーキベージュのトップスで中和。笑



ここに黒い靴を持ってくるとコントラストつきすぎてどぎついので、白で抜く。



トレンチとおじ靴でいつもの私らしい、おじさんスタイル。笑




{11CC101B-BF97-4E12-8A56-0353A5C0BB34:01}



先日強引に押しかけたお呼ばれした上司夫妻の、超〜オサレハウスにてパーチー♪



同僚でもある奥さまがこんなかわいい手まり寿司を用意してくれました。


この後、約8時間!飲んで食べてくっちゃべり!超迷惑、、、


ピンクと黄色の配色もかわいらしい♡




今日はせめてちらし寿司作りたいなーー



残業せずに帰ろ