終わりははじまり | Handsome Basic

Handsome Basic

Re closet
大人のファッションはワードローブを整えることから

こんばんは。



昨日は3年間、暑い日も寒い日も重たい荷物を持って通い続けた色彩塾の最終日でした。



前回も書きましたが、ラストはテスト( ̄▽ ̄)



結果は、、、聞かないでね。笑



3年間の集大成ってことで、筆記はもちろん、絵の具もあり。




こんなに、だーれも、ひとっことも喋らず、ひたすら混色に向き合ったのは、おそらく初めて??最初で最後???
いつも真剣にやっていたら、もっと上達していたのか?私たち(・∀・)


もうみんなで絵の具を使うのも最後だねー



と何気なく言ったのは、ずっとアシスタントとして、私たちの支えとなってくれていたかえさん
私と似合うカラータイプが同じということもあり、かえさんの色使いは本当に参考になるし、大好き!!



この一言で、もうウルウル〜〜



テストではオロオロ撃沈・・・



最後の一言ではポロポロ泣き笑い



お疲れさま会ではゲラゲラ豪笑



1日の感情の振り幅ひろすぎ!!



疲れましたわ。



{ABBE0DA5-DC54-4B92-8592-023B44BC0D67:01}



ここまで私たちをアメとムチで育てて下さった、ちなつ先生とかえさん他、色彩塾スタッフのみなさまに、感謝・感謝です。



カリキュラムは終了したけれど、
ここからがむしろスタート。



少しずつでも、自分らしく進めたら、、、



ともに歩んできたみんなもありがとう♡



{A54D0D97-5FAF-4B48-8807-45DCCBA45FBD:01}


最後は、やっぱりこの場所で笑顔!