ライブのお知らせ | フォークシンガーの生きる道

フォークシンガーの生きる道

自称昭和最後のフォークシンガーです

ポルノグラフィティ、ゴールデンボンバー、松山千春さん、中森明菜さん、天使もえさんを崇拝しています。

一貫性の無さを一貫する矛盾の塊。

目指せ一発屋‼

ワンマンは終わりましたが佐藤裕紀のライブ活動が止まるわけでもなくこの後もちょいちょいライブあります。

9月2日(日)川崎ボトムズアップ
またもや1番手です。
どこのライブハウスでも佐藤裕紀1番手ばかりです。
1番初めにこんな奴の顔見たらお客さん引かないでしょうか…
ソロでのブッキングは久しぶりですがソロになると持ち曲10倍になりますから!
新曲やります!
17時出演予定です。

9月17日(月)川崎ボトムズアップ
この日はオープンマイクです。
ライブというかまた飲みにいきます!
一応歌います!
カバーやろうと思ってます!

9月24日(月)アピア40
この日はブッキングのメンツが凄くて楽しみ!
濃い皆さんですが
自分ではあんまり理解してないけど佐藤裕紀は佐藤裕紀で濃いんだよなぁ。
この日も新曲やります!
こちらも1番手で19時出演予定です!

反逆のメロディとして活動していたときは色んなこと相方のせいにできた(事実あいつのせいだった部分は多々ある)けどこれからは1人でいいことも悪いこともしっかりと自分に降りかかる。

でも

そのほうが性には合ってるよなぁ。

バンドやりたいってのは変わらないけど。

音源いつになるかまだはっきりとは分かりませんが近々皆さんに聴いて頂けると思います!

ワンマンが終わったからこそフルスロットルで駆け抜けて駆け抜けてエンスト起こすまで走り続けてみたいと思います!