ワンマンライブありがとうございました。 | フォークシンガーの生きる道

フォークシンガーの生きる道

自称昭和最後のフォークシンガーです

ポルノグラフィティ、ゴールデンボンバー、松山千春さん、中森明菜さん、天使もえさんを崇拝しています。

一貫性の無さを一貫する矛盾の塊。

目指せ一発屋‼

ワンマンライブありがとうございました。
セットリストは…
多いからいいや(笑)

多く語るのもあれだけど

自分の未熟な部分ってのがよく見えてギターの演奏はそうだしそれに合わせたボーカルもそうだし告知だってもっと色々やれただろうし

なんて考えるとキリがないけどとにかく言えるのはワンマンやれて良かった!ってことです!

来て頂いた方がちょっとでも楽しかった、良かったって思って下さったならいいなぁ。

ワンマンやりました!
やりきりました!

でもいいんだけど未熟な自分を知れたわけでそれはそれでそれならやらなきゃいけないことも一杯あるだろって思えて何て言うかここがスタートラインだなって実感できた。

ワンマン前に色々あってバタバタしすぎてしまって何て言うか人間的にも未熟だって凄く思ったし30歳だろうがなんだろうがまた成長してくしかないんだなぁ。

来てくださった方々本当にありがとうございます。
ライブが成立するのは皆さんがいらっしゃるからです。
その恩返しってのは
やっぱり音で返したいなぁ。

次なる目標は
弾き語りでのCD作成!
まぁ佐藤裕紀の演奏レベルじゃすぐには無理だけどね。

ゆっくりでも
ゆっくりでも
もう立ち止まらずに進んでいきたいなぁ。