佐藤裕紀ワンマンライブ詳細 | フォークシンガーの生きる道

フォークシンガーの生きる道

自称昭和最後のフォークシンガーです

ポルノグラフィティ、ゴールデンボンバー、松山千春さん、中森明菜さん、天使もえさんを崇拝しています。

一貫性の無さを一貫する矛盾の塊。

目指せ一発屋‼

サッカー日本代表の今W杯の闘いは終わってしまいましたが佐藤裕紀の闘いはこの後なんです!

佐藤裕紀ワンマンライブ~光を放つように~
open13:00、start13:30
チケット2000円+ワンドリンク
アピア40にて

頭の中に色んなイメージが浮かんでいて凄く楽しみ!
である反面どれだけの方に見に来て頂けるだろうかという不安があるのも否定できない。

30年生きてみて
ビックリするくらいに佐藤裕紀って人間は変わらないけど
1つ大きく変わったことは色んな人に出会えたこと。

1日生きるごとにまた新しい人と出会える。

今回のワンマンは30歳まで生きた自分の節目的なものだけど
そのなかで出会えた沢山の方々にその姿を見ていただきたいって気持ちが凄く強い。

毎回のライブで集客って集客はほとんどないんだけど
単純に音楽の繋がりだけでも両の手なんかでは全然足りないくらいの方に出会えた。

何て言うか

その中にはあんまり会えなくなってしまった人もいるけど
今回のライブがまたお会いできる口実にできるなら最高だって思う。

この後個別にもメッセージさせて頂きますが
ライブを見ていただきたいのはもちろんですが単純にまた皆さんにお会いしたいんです。

30歳になって変わらないけど変わった佐藤裕紀の姿を見に来て頂きたいです!

ポルノグラフィティのFLAGという歌の中に

苦しんでいる者通し笑っていられる時間を今一緒になってさ増やしていこう

ってのがあるんですけどそれが形になったらいいなって最近ずっと思っています。

佐藤裕紀のライブ見れば、佐藤裕紀に会えば笑顔になれるなんて言えないけど
そうなったらいいなって思います。

8月19日(日)宜しくお願いします!