AVドラフト会議を1人でやってみた。 | フォークシンガーの生きる道

フォークシンガーの生きる道

自称昭和最後のフォークシンガーです

ポルノグラフィティ、ゴールデンボンバー、松山千春さん、中森明菜さん、天使もえさんを崇拝しています。

一貫性の無さを一貫する矛盾の塊。

目指せ一発屋‼

年明け第1の記事がこれであることを許してもらいたい。

AVドラフト会議ってのをやってて
これは面白そうだ‼と1人で盛り上がっていた佐藤裕紀は

実践してみた。

1(遊)佐々波綾
2(二)栄川乃亜
3(中)佳苗るか
4(捕)白石茉莉奈
5(一)羽咲みはる
6(三)浅田結梨
7(右)霧島さくら
8(左)あおいれな
9(投)天使もえ

正確に言えば1人でドラフト会議はできない。
指名かぶりがないのだから選び放題。
だからこの選択は佐藤裕紀にとって間違いなく最強ベストナインと言えるだろう。

ぶっちゃければTwitterで投稿した後に
あの人忘れてたなぁ
っていう後悔はあったんだけど‼

理由を語っていこうかと思うんだけどその前に

1~9までの数字を並べて打順を埋めてったわけだ。
あぁじゃないこうじゃないと考えつつ結構すんなりと決まったのだがどうしても4番バッターが定まらない。

ここで選考しているときに避けられない事実に気付いてしまったんだ。 

佐藤裕紀…

ロリ系女優さんばかり好きじゃないか?

ロリ好きはずっと否定し続けていた。

栄川乃亜さんのことはアホほど好きだけど栄川乃亜さんをロリ系としてカウントしているわけではなくむしろマルチプレイヤーだと思っている。

しかし

しかし

佐々波綾さん、栄川乃亜さんと続く打順にあおいれなさんまで構えている。

これは

これは

もはや否定のしようがないんじゃないか?

よくよく考えてみりゃここにあげさせて頂いた方の作品で好きなの妹とか制服系のやつばっかりだ。

逆にそっち極めていこうかな?と開き直る。

話がしっかりと逸れたところで理由解説。

1(遊)佐々波綾
最近1番気になっている女優さん。
作品は何個か持ってるんだけどとにかく可愛い‼
もう単純に可愛い‼
作品見るとその可愛さをしっかりと生かしていて完全に目が離せない。
人多すぎて行けなかったけどこの前のコスホリで見たらファンサービスも素晴らしかったしとにかく今勢いもあって何より佐藤裕紀が気になっている女優さん。
打率3割5分くらいの驚異のアベレージヒッターになりそうな予感だからトップバッター。

2(二)栄川乃亜
ここで栄川乃亜さん登場。
やっぱり栄川乃亜さん=ロリというのは否定できない。
否定できないのだが栄川乃亜さんはその枠に留まらず色んな役やられているしハード系なのもこなしていて守備範囲がとにかく広い。
ルルディではなかなかぶっ飛んだ霧島さくらさん(褒めています)を上手くまとめて(あしらって?)いてなかなかチームをまとめる力もありそう。
業界の方にファンが多いという礼儀正しさと愛嬌を武器にムードメーカーとしても期待。
結構器用に役をこなせる力からバントは勿論1番が倒れたときには高い出塁率を誇り一発の期待をもてる最強の2番バッターだと思う。

3(中)佳苗るか
最強美少女。
多分30歳超えても佳苗るかさんは最強美少女だと思う。
もう死角無し‼
滅茶苦茶可愛い顔にあの声‼
仕草も女の子らしくて可愛くて発言も面白く何も言うことがないんだ。
4番に任命しようかと思ったけど一発の期待よりも走者を確実に進め、何なら帰せる堅実さのある力は3番のほうがしっくりとくる気がしたから3番決定。

4番(捕)白石茉莉奈
ロリ系女優さん好きだとどうしても4番に悩んだ。
やっぱり一発の期待はちょっと違うんだ。
4番に選ぶ人はどうしても巨乳な方が良かったしどっしりとした安定感が欲しかった。
そのときに浮かんだのが白石茉莉奈さん。
SEXY-J、レディマドンナのステージ見たけどとにかくリーダーシップが凄い。
ステージでは白石さんなら大丈夫と思えるくらいに安定したパフォーマンスを見せて下さるし。
ロリ系ではないけどあの愛くるしいベビーフェイスは幅広く愛されることだろう。
4番任命だけでなくチームをまとめる選手会長にも任命したいし周りを見る力もあることからキャッチャーも任せたい。
AV会の阿部慎之助だ。

5(一)羽咲みはる
完全にビジュアルが佐藤裕紀の好みなのである。
他に説明のしようがない。
好みなのである。
4番任命も考えたけどどちらかというともう少し武骨に打つイメージだから5番。
3割30本をコンスタントに記録できるイメージ。

6(三)浅田結梨
新しい流れを生み出せるタイプの方だと思う。
可愛い顔してイベントで話をしたときは喋り方も発言もあんなに可愛かったのにTwitterでは毒を吐きまくるそのギャップも魅力だろう。
アーティスティックでわりと幅広く闘える女優さんだと思う。
上位打線と下位打線を上手く繋いでいける気がする。

7(右)霧島さくら
佐藤裕紀にとって7番バッターというのは意外性というか勝負を新しい展開に変える力を持つ人というイメージ。
とにかくふんわりとしていてそれでいて発言が面白い。
ビジュアルの可愛らしさに加え巨乳という一発の武器もある。
いずれ人気爆発するんじゃないかという期待を漂わせる辺りも爆発力あると思うしとにかく魅力に溢れた女優さんだと思う。
個人的なこと言えば1月21日のイベント行ってみたいなと検討中である。

8(左)あおいれな
佐藤裕紀ナインの中ではちょっと雰囲気の違う女優さんであるが結構前から大好きな女優さんなのである。
演技をしっかりと演技しているって感じが個人的に凄く好き。
見た目的には栄川乃亜さんのほうがロリっぽいけど佐藤裕紀の中ではロリ女優と言えばあおいれなさんのほうがイメージ強い。
ちょいハードなのも体当たりでこなす勝負強い感じが下位打線を支えてくれるイメージだから8番バッター。

9(投)天使もえ
不動のエース。
もはや説明不要の絶対的エース。
全盛期の松坂大輔、ダルビッシュ有、上原浩治ですらここまでの安定感なかっただろうというくらいに安定で最強の存在。
シーズンを防御率0.50で切り抜けるくらいの圧倒ぶり。
よく業界の1、2を争う可愛さとか表現されるけどそんなんじゃない。
どう考えてもこの世のなかで最も美しい。
本当は4番ピッチャーを考えたけど現実的じゃない(そもそもこの話に現実なんて求めちゃいけないのだけど)と思って9番にしたけどもうそれくらいに佐藤裕紀の中で最強の存在。
僕のことを大好き過ぎる僕だけの天使もえは佐藤裕紀史上最高のAVである。

とまあこんな感じだ。
多分来月同じことしたら打順とか面子とか変わってる気がするけど現時点の最強メンバー。

なんと下らないことを1人でしているのかと思われそうだが何気に(1人で)白熱した。

女優さんファンの方々ぜひ1度お試しあれ。

ってなわけで

今年も宜しくお願いします。