11月9日(木)天使もえさん即売会in秋葉原 | フォークシンガーの生きる道

フォークシンガーの生きる道

自称昭和最後のフォークシンガーです

ポルノグラフィティ、ゴールデンボンバー、松山千春さん、中森明菜さん、天使もえさんを崇拝しています。

一貫性の無さを一貫する矛盾の塊。

目指せ一発屋‼

もはや秋葉原は地元ですってくらいに秋葉原に出没している。

そんな今日は毎月(ほぼ)恒例となっている天使もえさんの即売会。

先月ボケボケしてたら即売会の日気付かなくて休み取れず逃してしまったからチェックは細かく。

先月は横浜だったから行きたかったなぁ。

横浜という地が凄く好き。

天使もえさんのイメージが横浜だから特に行きたかった。

男で言えば向井理さん、女性は天使もえさんが横浜のイメージ。

というまたまたどうでもいい話。

自分のなかで勝手に恒例化させている天使もえさんイベントの日はカラオケに行く。







仕事あるから30分だけにしたけど全曲90点以上でちょっとしてやったり感に浸った。

後で録音聴いてみたら全然発声上手くできてなくて採点を呪った。

この後にちょろっと仕事あったからスタート前に会場に着いたけどもう長蛇の列。

流石としか言い様のない人気ぶり。

写真はあんまりあげないので天使もえさんのTwitterか佐藤裕紀に会ったときにでも見て下さい。
特に酒の場になるとドン引きされるくらいに天使もえさんについて語るので。

即売会でサイン会よりは短めとはいえ某アイドルグループの握手会とは違いますから(そんな某アイドルグループの握手会も好きなんですけど)

自分から会話ふるのが苦手な佐藤裕紀にいつも楽しく会話して下さるのが本当に嬉しい。

1度でいいから天使もえさんイベントに参加して頂きたい。

老若男女全ての人に好かれる方だと自信を持って紹介できる。

天使もえさんにお会いした後はもう心が晴れやかな気持ちになる。

ちょっとイライラすることとか不安とかあってもそれがスッと消えてしまう。

まさに天使。

ツーショット写真見てみたら

佐藤裕紀史上5本指に入るくらいの笑顔になってた。

感謝。


佐藤裕紀はマザー・テレサもビックリなくらいに心が平和になっている。

足と気の短さに定評あった佐藤裕紀をここまで幸せな気持ちにさせて下さるのは天使もえさんしかいない。

この後仕事だからちょっと一杯とはいかないけどAMATSUKAパーカーガッツリ着て主張強めでいこうと思う。

天使もえさんにお会いした後は

音楽も仕事も頑張ろうとバイタリティーで溢れる。

今佐藤裕紀に歌わせたら神の如くいい歌歌える気がする。

話がどんどんよく分からないほうに向かってく。

とりあえず

オフ会どちらも応募したからどっちかでも当たると嬉しいな‼

そのために先月働いたと言っても過言じゃない。

バンドの相方には申し訳ないけどね。

来週は滋賀と愛知でイベントだそうで

愛知ではフリーライブされるそうなのでお時間ある方は足を運んでみて頂きたいです。

歌にはちょっとうるさく(というか鬱陶しい)アイドルだろうが好きだろうが好きじゃないものは好きじゃないと言う佐藤裕紀が今年1番ライブを観に行っているアーティストですから。

天使もえさん、AMATSUKAワールドにハマってみて下さい‼