11月1日(水)アピアライブ | フォークシンガーの生きる道

フォークシンガーの生きる道

自称昭和最後のフォークシンガーです

ポルノグラフィティ、ゴールデンボンバー、松山千春さん、中森明菜さん、天使もえさんを崇拝しています。

一貫性の無さを一貫する矛盾の塊。

目指せ一発屋‼

セットリスト
1、元気ですか
2、夢の果て(新曲)
3、音楽
4、大切なもの
5、憂鬱をぶっ飛ばせ‼

元気ですかをアルペジオでやってみたんだけど
自分のギターの下手さにびびったわ‼

さらに
ハミングバード弾き始めて4年ちょい経つけどこいつにもボリュームついてたんだね。

いやはや

年取ると色んなこと覚えるね。

新曲はなんかアピア出始めた頃にこんな歌歌ってたなって感じの歌詞で作った歌詞感強かった気がする。

それでも新曲やるって決めたら新曲やりたい。

だったらもっと作りなさいって感じだけどそんなに簡単に作れたら佐藤裕紀という人間はこうはならなかったでしょう。

最後に弦切ったけど昔よりは焦らなくなった。

ステージに立つのが楽しくて気持ちよくて仕方なくて
だからこそもっと落ち着かなきゃいけないと思う。

アマチュアとプロの境界線の1つだと思う。

オンオフ作りたくて元気ですかをアルペジオにしてみたけどそれならそれで1曲目じゃなかったなと反省してみたり。

なんて色々語るけどこうやって音楽のこと考えられるのが幸せだ。

前の仕事してたときはライブは惰性になってたし逆にライブするのが苦痛だったときもあるし。

結構色々あったけどそのなかでスケジュールも出れる日全然ないなかで出演させ続けてくれたアピアに感謝。

ひっさしぶりに12月にライブします。
しかも22日(金)という週末。

生活変わると色々あるね。

色んな意味で

このまま終わる気はないけど。