アピアでのライブ予定 | フォークシンガーの生きる道

フォークシンガーの生きる道

自称昭和最後のフォークシンガーです

ポルノグラフィティ、ゴールデンボンバー、松山千春さん、中森明菜さん、天使もえさんを崇拝しています。

一貫性の無さを一貫する矛盾の塊。

目指せ一発屋‼

9月6日(水)はアピア40にてライブです。

今月やれなかったからその分気合い入れます。

とりあえずですね、新曲作りましたので聴いて頂きたい。

練習全くしない佐藤裕紀が最近ちょこちょこ練習し始めましたから。

というより練習を練習と思わないというかとにかく音楽してたい。

歌聴いても今までより感動するし歌っててもなんか色々気になるようになってきた。

まあ30歳にもなるからこんなんじゃいけないんだけど人間一生勉強ですから。

その次の週もライブですがいつも歌わせて頂くアピアと初めて歌わせて頂くライブハウスで雰囲気は変えていこうと思います。

とくに初めてのライブハウスではほぼ全員が佐藤裕紀の歌を初めて聴くわけなので佐藤裕紀を丸々見せたい。

アピアではとにかくチャレンジし続けたい。

ってなわけで遊びに来て下さい。

その日のトリのShanti Tetsuさんとても素晴らしいアーティストです。

そんなにお会いしたわけではないしお話したことほとんどない(人見知り佐藤裕紀)しとても久しぶりですが印象的なアーティストさんの1人です。

前日にプレジーさんの企画ライブ見に行く予定なので2日連チャンアピアです。

9月お金使う予定ありすぎて怖いです。

アピアライブは18時半オープン、19時20分スタート予定で佐藤裕紀はトップバッターの予定です‼

2日ともぜひ‼