天使もえさんリリースイベントIN秋葉原ソフマップ | フォークシンガーの生きる道

フォークシンガーの生きる道

自称昭和最後のフォークシンガーです

ポルノグラフィティ、ゴールデンボンバー、松山千春さん、中森明菜さん、天使もえさんを崇拝しています。

一貫性の無さを一貫する矛盾の塊。

目指せ一発屋‼

最近ブログご無沙汰。

なんか元々上手くないけど長文まとまらなくて。

まとまってたことなんか1度もないか。

さて

久しぶりのブログ更新のネタは…

やっぱり天使もえさん。

amatsukaとしてアーティスト活動をスタートし8月2日にinnocent angelをリリースしたamatsukaさんがリリースイベント3連チャン‼

3日の川崎は仕事で行けんかったから今回が初参戦‼



CD聴かせて頂いたが完成度高い。

天使もえさんは声に生命力あっていいね。

好きだからってのは大いにあると思うけど声聞くと凄く元気になる。

おかげさまで最近ちょっとずつやる気回復中。

朝から発券しに行って寝てなかったから総武線で

秋葉原~中野~千葉~中野

という無駄な旅をしてしまった。

その後はカラオケ



今日の最高得点(だった気がする。)

後々録音したの聴いてみたら全然声出てなかった。

最近発声が悪くなってきている。

鍛え直そう。


リリースイベントの話ね。

ライブハウスは

アイドルイベントだろうがビジュアル系だろうが弾き語りだろうがバンドだろうがオケだろうがなんだかんだ言って店によってまちまちではあるけどしっかりとした音響のスタッフと機械がある。

ただこういったお店でのイベントではやっぱりライブハウスほどの音響は整えられない。

返しあんまり聞こえてないんじゃないかな?って感じで歌うの難しくないかな?って思ったけど集中した感じのいい表情で声もバッチリ出ててさすがのステージングと華やかさだった。

天使もえさんはとにかく華がある。

スターになる素質抜群。

まぁ、もうスターか。

3枚買うと2ショットらしいが明後日またライブあるしあんまりお金ないしでとりあえず1枚購入で我慢。

我慢。

我慢…

明後日のライブはもっとガッツリ歌われるそうでとても楽しみ。

天使もえさんのこと単純に好きだけどアーティストamatsukaの活躍はとても楽しみであるし刺激もらえるし是非とも伺いたい。

佐藤裕紀もう少しアクセル踏み込んで行こうと思う。

明後日はdues新宿という場所らしい。

人数制限あるっぽいからあんまり宣伝すると自分の首締めることにならんかな…とドキドキするけどやっぱりもっと多くの人に歌聴いてもらいたいという気持ちも強い。

ってなわけでお時間あるかたは遊びに行きましょう(^^)