呟き | フォークシンガーの生きる道

フォークシンガーの生きる道

自称昭和最後のフォークシンガーです

ポルノグラフィティ、ゴールデンボンバー、松山千春さん、中森明菜さん、天使もえさんを崇拝しています。

一貫性の無さを一貫する矛盾の塊。

目指せ一発屋‼

真夏のわりには夜涼しくてまだマシな感じな気がする。

日中は暑すぎて外に出るだけで汗かくけど。

もやはブログがTwitterのような状態。

佐藤裕紀みたいな感情で生きる人間は心がまとまらないと文もまとまらないわけだ。

まぁ元々あんまりまとまった文かけないけど。

Twitter程度の文字数でふと思ったこと書きなぐっていくくらいがちょうどいい。

給料日まで1週間弱で今日銀行でなけなしの670円おろしてきたから残金740円。

飲み物一本買うことを躊躇するなんて中高生より貧乏じゃないか。

とりあえず

週明けに面接行くんだけどそこまでの交通費と履歴書に貼る写真を撮るお金をどうしようか悩み中。

一寸先は闇ってやつだ。