天使もえさん3周年 | フォークシンガーの生きる道

フォークシンガーの生きる道

自称昭和最後のフォークシンガーです

ポルノグラフィティ、ゴールデンボンバー、松山千春さん、中森明菜さん、天使もえさんを崇拝しています。

一貫性の無さを一貫する矛盾の塊。

目指せ一発屋‼

昨日ブログあげるのすっかり忘れてた…

本日7月7日は

天使もえさんデビュー3周年という記念日‼

デビューしたときはこの業界にこんな可愛い子がというよりこの世にこんな可愛い人物がいるのかと衝撃を受けた。

いつからファンになったかはっきり覚えていないけどわりと早い段階から好きなのは間違いない。

そんな天使もえさん今日は渋谷でライブ、明日は秋葉原で3周年記念イベントと今月もまた大忙し。

着々とファンも増えててとどまることを知らない人気ぶり。

4年目突入しても応援し続けます‼

夢は

天使もえさんのバックバンドやること。

佐藤裕紀は明日のイベント行ってきます。



発券のためだけに秋葉原に行ってきた

とりあえず

暑かった。

発券終了したようで明日は当日券もないとのこと。

佐藤裕紀も滑り込みセーフでした。

明日は寝る時間ないけど楽しみで生きれる‼

天使もえさん、3周年おめでとうございます‼