明日のライブ | フォークシンガーの生きる道

フォークシンガーの生きる道

自称昭和最後のフォークシンガーです

ポルノグラフィティ、ゴールデンボンバー、松山千春さん、中森明菜さん、天使もえさんを崇拝しています。

一貫性の無さを一貫する矛盾の塊。

目指せ一発屋‼

明日のライブの詳細です。

6月18日(日)
荻窪ドクターズバー

おぐまゆき×MIZOROCK プレゼンツ
「夢のない球宴 ノンオールスター」
Op16:00St16:30
¥前1700当2000(ユニフォーム着用200円引き)

守山ダダマ(中日ドラゴンズ)
K-奥田(オリックスバファローズ)
裕規(東京ヤクルトスワローズ)
辻タダオ(東北楽天ゴールデンイーグルス)
ムルギー(阪神タイガース)
カナリア王子(埼玉西武ライオンズ)
おぐまゆき(横浜DeNA ベイスターズ)
MIZOROCK (千葉ロッテマリーンズ)
Masaki Joe (読売ジャイアンツ)
佐藤裕紀(福岡ソフトバンクホークス)
川口純平(東洋広島カープ)
yasunari (北海道日本ハムファイターズ)

アピア以外のライブ久しぶり過ぎて緊張するわ。

今日スタジオ入ってたんだけどやっぱりアコギが好きだなと実感。

それ以上に歌うのが好きだけど。

はじめましての方ばかり、佐藤裕紀という個体の全力投球出来ればいいと思います。

まもなく迎える29歳。

なんとも中途半端な年齢だ。

当たり前だけど人って年取るんだなとなんか変な実感。

年を取るってことは

もうその時点で成長だと思う。

その成長の振り幅拡げるのは

自分しかいないよなぁ。

30歳を迎えたときに

やっぱり佐藤裕紀は天才だったと胸を張れるか

やっぱり佐藤裕紀はこんなもんかと肩を落とすか。

泣いても笑っても

後1年ってわけだ。

明日お時間ございましたら宜しくお願いします。

野球のこと語りましょう。