天使もえさんに会うために聖地へ | フォークシンガーの生きる道

フォークシンガーの生きる道

自称昭和最後のフォークシンガーです

ポルノグラフィティ、ゴールデンボンバー、松山千春さん、中森明菜さん、天使もえさんを崇拝しています。

一貫性の無さを一貫する矛盾の塊。

目指せ一発屋‼

またまたやってきました。

秋葉原。

もはや中野の次に頻繁に訪れている場所。

まずは発券に

最近お世話になりまくりなm,sさんへ。

やっぱり凄いわ。
天使もえさん作品売り切れてた…

いつの間にかポイント1000以上になってた。

まぁそういうことだ。

方向音痴で有名な佐藤裕紀だが
もう迷わない。

また中央通りを抜けて会場へ。

時間おもいっきり間違えてて開始から一時間経ってから到着したけど

ここでもさすがだわ。
会場パンパン。

しかし今回は他の方との会話聞けてるしずっと天使もえさんの姿見れるしもはやありがとうございます状態。

たまには写真貼ってみよう




神です。

でも何が神かって言えば

その可愛さもそうなんだけどそれ以上の対応力。

一時間以上他の方との会話とかも聞いてたけどずっとあのテンションであの笑顔で人と接するのってなかなかできることじゃないと思う。

佐藤裕紀は…

酔っ払ってないと無理だな。

これだけ人気が出て業界のトップにいるのにも関わらずこれだけの対応ができるのは本当に尊敬してる。

一度イベントに参加した人はそれはもうまた会いたくなるに違いない。

だからこそ一度イベント参加していただきたいとは思うものの…

既にこれだけの人気(>_<)

何百人集めるのも凄いんだけどそういうイベントをコンスタンスに行えるってのがまた凄いと思う。

今回は会話したいこと事前に考えてたんだけど…
それはそれでそれをいつ切り出すか考えるのに一杯一杯だった^_^;
でも少し緊張しなくなってきた。

ゴールデンウィークを乗り切る栄喜をいただきました‼



基本人見知りであまり他人と交流を深めない佐藤裕紀だけど
天使もえさんファンの方の礼儀正しさは素晴らしいと思う。

勿論全員分かるわけじゃないけど

列の順番とかきっちり守るし譲り合いの気持ちがしっかりとしているし長時間のイベントだけれどそういう面で安心感ある。

まぁ

相変わらず人混みに頭フラフラするけど(笑)

m,sさんは綺麗で個人的にとても好きだからまたイベント参加したいな‼

できれば次はサイン会‼

高倍率を乗り切る‼