ゴールデンボンバーの「腐男子」を歌わせていただきました。 | フォークシンガーの生きる道

フォークシンガーの生きる道

自称昭和最後のフォークシンガーです

ポルノグラフィティ、ゴールデンボンバー、松山千春さん、中森明菜さん、天使もえさんを崇拝しています。

一貫性の無さを一貫する矛盾の塊。

目指せ一発屋‼

YouTubeアップしちゃいました。

またまたゴールデンボンバー

「腐男子」

を歌わせていただきました。

曲調はあれだけど
歌詞の付け方がなんかフォークソングの言葉数は少ないけどその分インパクトある言葉って感じでとても好きな歌です。

腐ったのは世界じゃなくて僕だ。

多分本当にそうなんだと思う。

何なら

世界を腐らせたのは腐った人間なんだと思う。

世界が腐ってるのかどうかなんて分かりゃしないけど。

YouTubeあげても再生回数伸びないし意味ないななんて思ってたけど

いつの間にか高評価もらってたりコメントもらってたりチャンネル登録していただいたりと0じゃない実感があって非常に嬉しく思います。

30歳目前になり売れる気配も全くないななんて思っていましたが佐藤裕紀の歌を聴くために少なからず時間割いて下さる方がいて腐ってる場合じゃねぇと奮起しました。

売れるのはあれですけど…
歌い続けてはいきます。

やっぱり歌があっての佐藤裕紀の人生なんで。

そんな佐藤裕紀の歌を聴いて下さる方には本当に感謝します。

何かしらで恩返しできたらいいね。

https://t.co/13OkvnD8rA