そろそろ禁句更新 | フォークシンガーの生きる道

フォークシンガーの生きる道

自称昭和最後のフォークシンガーです

ポルノグラフィティ、ゴールデンボンバー、松山千春さん、中森明菜さん、天使もえさんを崇拝しています。

一貫性の無さを一貫する矛盾の塊。

目指せ一発屋‼

インターネットラジオ

「佐藤裕紀のそろそろ禁句」

更新しました‼

BRADIOの話とこの前酔っ払った話させてもらいました。

文で読むのと耳にするのじゃ印象違うと思うので良かったら聞いてみて下さい(^^)

喋るのやっぱり好きだな。

対談相手いるともっと拡がる気がするけど一人でも全然喋ってて楽しい。

文書くよりリアルタイムだから難しいなと思う部分多いけど。

今回で47回目。
何だかんだと4年続けられた。

続けるということで

何か結果出したかというとそうじゃないけど

これがあるからっていう基盤の1つには間違いなくなっている。

日程をいつも調節して下さる井亀さん。

またいつかお仕事させて頂きたい‼

スマホからも視聴できます(^^)

お時間あるときに15分お付き合い頂けると嬉しいです‼