千賀投手 | フォークシンガーの生きる道

フォークシンガーの生きる道

自称昭和最後のフォークシンガーです

ポルノグラフィティ、ゴールデンボンバー、松山千春さん、中森明菜さん、天使もえさんを崇拝しています。

一貫性の無さを一貫する矛盾の塊。

目指せ一発屋‼

俺はわりと前から千賀投手が活躍するであろうことは想像していた。

だってあのフォークは一見でそうそう打てないわ。

そりゃね

大谷投手とかダルビッシュ投手とか田中将大投手とか一時期の松坂投手みたいな直球投げる奴らは凄いよ。

圧巻だし何より目立つし。

やっぱりエースと呼ばれる人間はストレートのキレだと思う。

ただね

千賀投手はホークスのエースを担っていただきたい人物なんだ。

今ホークスは

和田投手、武田投手、千賀投手

さらに東浜投手、摂津投手(頑張って下さい、ずっと応援しています)、中田投手、岩嵜投手、寺原投手、バンデンハーク投手、大隣投手がいる。

ローテーション争い結構熾烈だね。

そんななか安定でローテーション守れるってやっぱり凄いわ。

ベテランと若手が上手いこと共存してる。

やっぱり日本って投手に関してはどんどん育つね。

投手力に関しては世界一と呼びたい。

のわりに今回オランダやキューバにバカスカ打たれちゃったから納得いかないんだよね。

まぁ

こっからが本番みたいなものだ。

千賀投手のさらなる活躍を期待しています。

そして
武田投手もそれに負けない活躍を期待しています。