Mr.JoGa | フォークシンガーの生きる道

フォークシンガーの生きる道

自称昭和最後のフォークシンガーです

ポルノグラフィティ、ゴールデンボンバー、松山千春さん、中森明菜さん、天使もえさんを崇拝しています。

一貫性の無さを一貫する矛盾の塊。

目指せ一発屋‼

昨日約1年振りにこの男と再会した。

JoGa。

中野に来たらまず先にJoGaさんに会わないといけない。


久しぶりに会い何食べます?と聞くと海鮮がいいと言われ

結局行ったのは焼肉屋。

さすがだ。


相変わらずのアイドル好き。

スマホの裏にアイドルの写真貼ってあったのはこの佐藤裕紀が少し引くくらいだったけど…


途中でご飯食べたいといいビビンバ注文、佐藤裕紀は冷麺。

俺小でいいよとビビンバの小注文。


食べ終わって冷麺食べたけどやっぱり米食べたくなったからライスの小頼んだらJoGaさんはまさかのライスの中頼んでた…

なんのためにビビンバ小にしたんだ…


アイドルの話だったりアイドルの話だったりアイドルの話だったりアイドルの話ばっかりしてた気がするけど楽しかった‼︎


とりあえず今後は月一で。


30歳目前の彼女いない2人組。

バスケ部の設立は早急に、欅坂の握手会は次のシングル出たら確実に実行で。


お互い彼女は先延ばしになりそうだ…