2月のライブ予定 | フォークシンガーの生きる道

フォークシンガーの生きる道

自称昭和最後のフォークシンガーです

ポルノグラフィティ、ゴールデンボンバー、松山千春さん、中森明菜さん、天使もえさんを崇拝しています。

一貫性の無さを一貫する矛盾の塊。

目指せ一発屋‼

1月のライブ全て終わったので2月の予定ですo(^-^)o

3日(日)Iwoo NOGATA
1月はIwooではやらなかったのでより楽しみが増します!
それまでに新曲作れるかな?
歌詞はあるので挑戦してみたいと思います☆

15日(金)アピア40
11月以来の夜の部です!
昼の部でもそうだけど夜は特に個性的なアーティストさんが多くて勉強になるし何より楽しい!
ちょうど一年になるので一年前に歌っていた歌を今歌ってみるというコンセプトでいきたいと思います♪
一年前と今、そんなにセットリスト変わらないんですけどね(笑)

22日(金)Imix EKODA
ブッキングライブです!
赤畠翔太君を始めこの日は共演したことある方ばかりなのでどんなセットリストを持ってこようかと考え中です(>_<)
定番で固めるか久しぶりの曲を持ってくるか!
そろそろ卒業とか別れの曲も歌おうかな?と思っていますo(^-^)o
カヴァー曲は全然決まらないな(>_<)
歌いたい曲はいっぱいあるんですけどね!
Imixならではでたまにはオケを使おうかという選択肢もあります(^^)v
今年の目標なので新曲は絶対に歌います!

23日(土)旅のつづき
ワンマンライブにも遊びに来て下さったここでお会いしお世話になっている杉山和樹さんのバースデーイベントに参加させていただきますo(^-^)o
この日は定員制なのかな?
杉山和樹さんとは千春さんファンというつながりがあるので千春さん歌わせていただこうかと思っています☆
この日はベースも弾くのである意味お祭り的な楽しさですo(^-^)o
ベースはルート音を辿るくらいしか弾けないんですけどね(>_<)
まぁギターも同じようなものか(笑)
多分沢山の方が集まると思うので佐藤裕紀を広めるとても良いチャンスだと思います♪
それに何より楽しみです!


2月はこんな感じです!
わりと定番的なライブのみですが定期的なライブを始めて1年ということでどれだけ自分の成長をだせるかは意識したいと思っています!

チケットはアピアが1500円でImix、Iwooは2000円(ともにワンドリンク別)となっていますが連絡頂けば割引もしますo(^-^)o

一回見てみたいなという方はぜひご連絡ください☆

チケット代はいらないので音源買ってくださいね(笑)

それは冗談としてぜひ遊びに来てくださいm(__)m