あったかい夜外を歩くとカラオケに行きたくなる | ブルーフィルム

ブルーフィルム

ゆうき,s62045

なんか気が付いたら5月で。

4月後半はあれね。
白愛カフェ!制服可愛かったー
なんかラミカにもしてくださって。
手にとって下さった方有難うございましたー★★

いつきちゃん!
{B75AC867-DF4C-4303-9DC4-52F676446E17:01}

なんかシュッと撮れたwラッキーww

あと、かえでさん!
だったんだけど、わしにはたれ目は無理だった。
優しいお姉さんにはなれなかったよw
{69B34F5B-751A-49BB-8D8D-44EB82337133:01}

どうしてもつり目になってしまう。
いやーナースさん良いわ。
お熱はかりましょうねー。が言いたいだけなんですけどw


ゴールデンウィークは

2日 シュタゲ 夕方から最後
3日クラシカル 朝から夕方
4日 ねこみみ 夕方から最後

って感じにおります。
シュタゲはちゃんとメイクイーンの制服!
キャラは察して下さいねw
最近、ドリンカーが多いんですけど
落ち着いてる時はホールふらっとしておりますのでご挨拶させて下さいね♪( ´▽`)

{98F79A06-4891-47A0-9F14-28BD8B3222FD:01}

雁川でエビチャーハン!大盛り!
美味しい!満腹!満足★
久々にチャーハン食べた気がするww

相変わらずASKやってますの★