というわけで、最終日。 | ブルーフィルム

ブルーフィルム

ゆうき,s62045

最終日‼︎
雨っぽい?どうにかもってくれーー!

しかし、2泊で気候そんな変わらないところって荷物少ないのー。
スーツケース余裕よ。
いつもこれくらいなら荷物詰めるの楽なのにねw

旅行に行く時はジップロック大好き人間なので多めに持ってくのですが捗る!
大きいサイズがいいね!

朝ごはんは漢定食!あれ?字あってるかな?
冠定食 こっちかも!
昔王様が食べたと言われるご飯。
小さいお皿におかずがぶわーっと!
好きなものをつまんでお米と味噌汁(なんか辛い)を食べる。
ってやつ。
{B59D46B6-010E-4065-9EAC-B5FC110F136B:01}

ぶわーっと!!

いやーこれ楽しいわww
どれも美味しい。
王様、朝から贅沢しすぎだわ。
ご飯おかわりしたいなーって思ったけど
お昼も食べなきゃだから..我慢我慢。

そのあとは、ロッテ免税店w

コスメとか免税店意外と高い
とぶーたれる叔母。

いや、あなたが、明洞で、買い物を、しないからですよwww
そっちの、方が、安いと、私、言いました、よねwww

なーんて思いつつマッハで買い物!
皆様日本語堪能でいらっしゃる。
一つ買い忘れた!空港でいいやと思ったコンシーラー!

免税店て、ワクワクする。
しかし中国の人たちすげー
割込みとかあたりまえなのね。
負けないけどww

はちゃめちゃに買ったら重いw
空港まで車でよかったw

んでさ。もうお昼なのww
参鶏湯。
{CC5622BE-7869-468C-A333-8C746319337D:01}

{88A14970-95D0-4B6B-8968-CD298C33D05E:01}

なんか画像逆だなw
スープ美味しかったです!
全部食べられんかった。
もち米多すぎよー
ここすっごい人気で常に並んでた。
席数はちゃめちゃあるのに!

あと、ここで気付いた。
高麗人参好きw
好き嫌い別れるらしいんだけど塩かけて食べるのうまい!!
滋養強壮www

空港で段ボールのまま韓国のり貰ったw
初めて段ボール預けたわよww

いい人だった。
でも、もう韓国はしばらくいいかなww
叔母の付添も当分いいかなwwtw


次は私の興味あるところを綴りたいw