あけましておめでとうございます | 株式会社結城建設 yu-kiの日記

株式会社結城建設 yu-kiの日記

兵庫県赤穂市にある結城建設の代表、圓光のブログです。結城建設の合言葉は「一緒建命」お客様の「健康」と「豊かな暮らし」を第一に家づくりに取り組んでいます。

本日、仕事始めです。

本年もよろしくお願いします。

 

今年は、新年から非常に悲しい災害に見舞われました。

小松に親しくさせて頂いている工務店さんがいらっしゃいます。

震源地よりかなり離れていますが、瓦が落ちたり、外壁が取れたり、液状化で家が傾いたりと、被害が出ているそうです!

 

改めて、私達の仕事は、皆様の生命、財産を託されている仕事だと認識した年明けとなりました。

構造計算をし、安心安全を最優先にし、プロとして何故そうなのかと言う説明をしっかりご理解頂いて、いつまでも安心して住んでいただける住まいづくりを徹底してまいります。

 

今から家を建てる方は勿論ですが、建てて頂いた方々も、心配が有れば遠慮なく相談くださいね。

 

今年も、社員、業者さん始め、皆様と

一緒建命

を、合言葉に頑張ります!