M様邸の棟上げをしました | 一緒建命にっき

一緒建命にっき

結城建設STAFFからのお得情報などをお届けします!

こんにちは かやさんです(^O^)/

今日、株式会社になって初の上棟でした。

いいお天気です。

 

 

結城建設では、上棟日に御幣を造り、住宅の天井裏に飾ります。

天井裏に上がらないと見えないので

家が完成するとなかなか見ることができません。

 

A君の背丈より御幣のが大きいですねニコニコ

 

お客様の名前、上棟日、施工会社名を書かせてもらうのですが、

施工会社名をいままでは(有)結城建設と書いてました。

 

今年の2月7日に『株式会社 結城建設』になりましたので、

社名変更後、初めて御幣に(株)結城建設と書きました。

 

改めて会社名を手書きすると、変更になったことを実感しますね。

 

 

数か月かけて打ち合わせをされてきたお客様にとっても、

家が建つんだという実感が湧いてくるのが

棟上げではないかと思います。

 

理想のお家に近づけますよう、精一杯務めてまいりますね筋肉

 

引き続き、「株式会社 結城建設」

よろしくお願いいたします。

 

結城建設では、インスタグラムのストーリーズで、

棟上げや、手形式、イベントの様子なども公開しています。

こちらもよかったらご覧ください。

 

\施工例だけでなくイベントの様子も公開中!/