Coffee&Cream | dr&per 波多野祐生のドッカドカちゃんBLOG♪

Coffee&Cream

先日、新ユニット

YELLow Plus の2nd ライブがありました。


今回この4人で新しい曲の制作に向かって
僕の中でもアレンジ面で新しい挑戦が出来ました。


そんななか出来上がった Coffee&Cream  というこの曲。


主人公は男の子と女の子

ツインボーカルだからこそ表現出来た曲なんじゃないかな。と思っております。

先日のライブ映像をYoutubeにアップしたので是非覗いてみてください!!

(携帯撮影なのでその辺お許しをw)

映像はこちらから!!!



そしてそして、次のライブも決まっております!!

なんと次は初のツーマンライブ!!

時間もたっぷりお届けします♪






2016年6月26日(日) ハッピー!の進化

開場18:30
開演19:00

《予約》2500円 《当日》3000円 (+別途ドリンク)
出演:YELLow Plus/粟生田水葉
(出演1番目19時~予定)

渋谷Last Waltz by shiosai
東京都渋谷区渋谷2-12-13八千代ビルB1F
tel&fax:03-6427-4651

ご予約はこちらから♪