CFDの種類CFDの商品比較CFDの業者比較CFDにかかる費用CFDとFXの違いCFDのメリットCFDのデメリットCFD損失の理由CFDの口座を開こうCFD損失の理由ブログパーツ

ホームページはこちらから


ユニット YELLow
オフィシャルサイトはこちら
ブログはこちら


YELLow First Album ≪GIFT≫ 絶賛発売中!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-01 22:32:09

醸の日本酒と新得の蕎麦

テーマ:ブログ

先週久しぶりに、故郷に帰省していました!

 

故郷札幌で、日本酒居酒屋 醸(カモシヤ)さんのリニューアルオープニングを記念して

ライブでお祝いをしてきました!!

 

 

というのも、理由がありまして。。僕の弟がリニューアルオープンに伴って

料理長を任される運びとなり。そしたら、なんか音楽でパーッとお祝いしてあげたいってなりまして。

 

大学時代からの付き合いが15年以上になる、古い仲間もそれに協力してくれる事になって、お祝いと再会の嬉しい時間になりました。

 

 

ギターのノリはNYで頑張ってるんだけど、たまたまビザ切れてて札幌いるっていうし

イベント音もだっちでも一緒のベースのジョニーもその日空いているっていうし

ユニットの相方ヴォーカルのERIさんも、たまたま仕事の予定がずれて札幌来れるっていうしで

 

気心しれた仲間のおかげで、カモシヤさんのリニューアルオープンライブが楽しく終わることが出来ました。

 

お洒落な店内でもちろん料理も日本酒もバッチリ美味しくて。

日本酒にあう沢山の酒の肴もあるしで、帰省した5日間のうち3日間もそのお店に通うという常連ぶりでした。

 

是非札幌を訪れた際は、醸さんをよろしくお願いします。

https://ameblo.jp/kamoshiya83/

 

 

 

 

 

そして、東京でご縁を頂いた新得町のそば祭りにも行ってきました。

 

そば祭りたくさん人がいてビックリw

1万人以上集まっていました。

 

蕎麦のお店がいくつも出ていて家族でそれぞれのお店の列に並んだのですが、一番せっかちな父親の列が長蛇の列で蕎麦をゲットするまで1時間も待つという盛況ぶり。。

1時間後にはもちろん、他のお店で買ってきたお蕎麦伸びてて可哀そうでしたが(笑)

 

また、新得町のバンドの皆様に交じってライブをする事になって、初めましてでしたが楽しく参加させてもらいました!!

和田アキ子の古い日記ていう曲叩いたんですが、カッコよくてびっくり。

てことで、皆さんの集合写真も。↑

 

 

道中。北海道っぽい自然にも触れれたし癒されました。

これ写真無加工なのに絵みたいで凄いっすよね。

 

 

 

あとは、最近自分にとっては初体験の現場がありました。

幕張メッセで行われた ≪初音ミク マジカルミライ2017≫のイベントの中のひとつ

初音ミクR3ライブジェネレーティドに参加させて頂きました。

 

初めてボカロ体験でしたが、とっても新鮮な体験ができて、素直に楽しかったー!

ライブで披露した「SPiCa」の映像をスマートフォン/パソコンでダウンロードできるらしいです。

気になる方いたら是非ともw

 

 

 

そして10月中旬には、NYで現役ミュージカル女優として活躍されている方とのライブもあります。

ミュージカル音楽も、新鮮な経験になりそうで、今から楽しみです。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2017-05-29 23:17:37

最近のこと

テーマ:ブログ

ブログ久しぶりですが、最近のこと…

 

宝塚元トップスターの 北翔海莉さんの

河口湖ステラシアターでの 1st アルバム 22曲オールソングコンサート 

そして続く ALL JAPAN TOUR 2017 [Alrai~エルライ~] に参加させていただいております!

 

 

松戸森のホール21から、 兵庫県立芸術文化センター岸和田市立浪切ホール 、福岡キャナルシティ劇場 、名古屋愛知芸術劇場と続いておりました!

 

どこの会場のお客様も本当にあたたかく、とても楽しく参加させて頂いております!

エンターテイメント盛りだくさんのショーと楽曲達。

勉強させてもらうことが盛り沢山。

8月ファイナルまで、全力で駆け抜けたいと思っております。

 

 

そして先日の愛知芸術劇場では、LE VELVETS さんとのコラボレーションライブ

素晴らしい歌のコラボで、とても刺激的な体験をさせて頂きました!

残りの公演も楽しみです!!

 

 

それと、福岡の帰り寄り道して初めての佐世保に行ってきました!

 

 

友人から教えていただいた九十九島へ。

とっても綺麗な場所でクルーズ。 行けてめちゃくちゃよかったです。

時間がなく弾丸になってしまったので、今度はもっとゆっくり訪ねたいなと思いました。

 

 

 

 

それにそれに衝撃をうけたのが、先日行ったスタンリークラークさんのライブ

もう半端がなかった!! 演奏が素晴らしかったです。

 

 

スタンリークラークさん調べてみると65歳! にも関わらずプレイも全く年齢を感じさせないというかバリバリ過ぎて

本当に素晴らしかったです。。

それと皆さん素晴らしい中、特に目がいったのはドラムの Michael Mitchell さん

本当に圧巻でした。。

まだ20代前半なのに何であんなドラムが叩けるんだっ。 もうどうなってるのかわからなかったですがw 

とても刺激的で口があきっぱなし!! 僕もめちゃくちゃ頑張らなくては!!!

 

 

そして、ちょっとお知らせですが自分のユニットのライブが久しぶりにやらせて頂きます!

今回は 群馬ではしごライブ

6月11日の日曜日に お昼は前橋でランチライブ 夜は高崎でディナーライブと

群馬を股にかけて(笑) ライブさせて頂きます!!

今回もギタリストの渡辺裕太くんと YELLowとのコラボライブ!

 

相方ERIさんの劇団四季時代のミュージカル曲や、夏っぽいカバー曲とオリジナル曲をまぜた

楽しいライブになると思うので、是非とも遊びに来てほしいです!!

 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください!! 

予約もホームページにて承っております!!

 

席数が少ないのでご予約はお早めに!!

 

 

**LIVE!!  6月11日(日)**
【Lunch Live!!】
《YELLow×Ben〜選べるスペシャルランチコース!!〜》
 
{C48D1AE1-44BC-4983-B791-88F396E6AE4B}
 
Open 11:30〜  Start  12:30〜
¥3000スペシャルランチ付き
※[お子様ランチあり]¥1000(小学生以下)
 
【Dinner Live!!】
《渡辺裕太Pressents「音楽とお酒の素晴らしい関係vol.4」with YELLow》
@GIARDINO高崎
 
{2E475924-7C1D-42BE-8A44-D6F439AE9479}
Open 18:00〜  Start  19:00〜
¥2300+1Order
(未就学児無料、10歳以下¥1000)
 
Gt.渡辺裕太
Vo.ERI

Dr.波多野祐生

 

群馬でお待ちしてまーす!!

 

yu-ki

 

AD
2017-04-05 22:53:35

北翔海莉さん 国際フォーラム7DAYS

テーマ:ブログ

3/27日から4/2日まで

 

元宝塚歌劇団 星組トップスター

 

みっちゃんこと北翔海莉さんの The Vocalist  Premium Concert@国際フォーラム 

参加させて頂きました。

 

 

同じライブ会場を7日間連続で演らせていただいたのは人生初めての経験でした!

 

ゲストの方も毎日大物ばかり。

石井竜也さん、島田歌穂さん、島健さん、華原朋美さん、宇崎竜童さん、平原綾香さんと

今回ご一緒させて頂き、とても刺激的で楽しい毎日になりました!!

 

自分的には、1月から北翔さんのドラムのレッスンをさせてもらえるご縁があり

オイラはドラマー 嵐を呼ぶみちこの ドラムバトルにも関わらせて頂きました!!

 

 

普通の人の何倍もの速さで ドラムを習得されていく北翔さんの姿には圧巻でした。

たった2ヶ月でここまでのドラムをセンターで叩いてしまうとは。。。恐ろしさを感じる程でした! 

本当に素晴らしいドラムソロでした。 ご一緒できてとても光栄です!!

何よりも楽しかったです。 本当にお疲れさまでした。とこの場を借りても言いたいです。

 

そして北翔海莉さんが叩いていた SONORプロフライトのドラムも本当にいい音してました!!

自分が叩きたかったくらい。笑

 

それと今回の為に導入したSONORのベニーグレブスネアもとっても大活躍してくれました!

 

 

今回のアレンジャー 清水信之大先生と、北翔海莉さんとの写真も撮って頂きました!

 

 

素敵なバンドメンバーの皆さんとも

 

 

北翔海莉さんはじめ、バンドメンバーの皆さん、ダンサーの皆さん、スタッフの皆さん

本当に素敵な人ばかりで、今回とても楽しく参加できて嬉しかったです。

 

この後は河口湖のコンサートと全国ツアーにも参加させて頂きます。

 

気合いを入れて頑張ろう!

 

 

波多野祐生(ユッキー)

AD
2017-02-25 13:23:31

しまなみ街道とNewSONOR

テーマ:ブログ

しまなみ海道 自転車旅に行ってきました!!

とっても久しぶりの家族旅行。

 

父と弟と自転車3台で、広島尾道から愛媛今治の道中 トータル85キロ。

無事に揃って完走できました!!

 

 

天気にも恵まれて、本当に気持ちよくライド出来ました。

なんか日本じゃないみたいな景色もみれてとても気持ちが良かったです。

 

実は、実家札幌から両親と弟は車で来ていたのですが、

仕事を終えた僕をpickupして、そのまま何と夜走りで広島まで。

寝ないままライドするという大学生的なノリを家族揃ってやっちゃいましたw

 

尾道でのお好み焼きは、おばちゃんの温かみが伝わって美味しかった。

尾道の千光寺にも登って、そこにあった 岩を鎖を使って登る修行とやらに

挑戦したのですが。。

自分で言うのもあれなんですが、僕わりとそういうわんぱく系アトラクション好きなんで

楽勝と思って登ったら、雨が残っていたせいもあるのか、思った以上にしんどくて!笑

久しぶりに全身をフルに使って登りきりました! いやー楽しかった!

 

その後は姫路城。京都にもお邪魔しました。

姫路城みて本当によくこんなお城を作ったなーと感心。

 

京都の伏見稲荷大社もとてもパワーが強い場所で、高桐院もとても綺麗な場所でした。

久しぶりにゆっくりと家族旅行

貴重な時間を過ごせました。

これからまた頑張ろう!!

 

新しいSONORのスネアもゲットしました!!

 

めっちゃくちゃ気に入っているので、今年はこの子と駆け抜けたいと思っています!

 

 

そして久しぶりにYELLowで群馬Liveが決まりました!

3月4日 高崎ジャルディーノさんでGuitarist渡辺裕太くんとのコラボライブです。

 ◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎
《YELLow with 渡辺裕太》  
      @Giardino高崎
(Pizza&Tapas Giardino JR高崎駅より徒歩約8分)
 
Open 18:00  Start  19:00
Charge ¥2,300
 
ご予約☟
yellow_yell811@yahoo.co.jp
又は027-326-8385まで
◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎
お席がもう数少ないので、お問い合わせはお早めに!

この新しいスネアも持っていこうと思っています^^

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-02 19:06:20

34歳

テーマ:ブログ
たくさんのお祝いのお言葉頂き、ありがとうございます。
 
昨日2月1日で34歳になりました。
 
誕生日に自分へのご褒美で
大好きなゴスペルアーティスト カークフランクリンのライブへ行ってきました!!
 
もう、本当にパワーが凄くて最高の時間を過ごせました。
 
いつみてもカッコイイカークの姿は本当に刺激になります!!
 
そして、甘いものが苦手な僕にw
なんとお肉のサプライズも頂いちゃいました!!
 
めっちゃ嬉しかった&美味しかった♪
 
 
 
 
こんな素敵なキーケースも!!ほんとに嬉しい限りで。
大切に使わせて頂こう!!
 
 
34歳ひとつ大人になりましたが、まだまだ攻めた姿勢で音楽に向かっていきたいです!!
 
また1年よろしくお願いします。
 
波多野祐生
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。