ゾロ目になりました! | dr&per 波多野祐生のドッカドカちゃんBLOG♪

ゾロ目になりました!

ゾロ目の33歳になりました!!

たくさんの方に、お祝いの言葉を頂きました。本当に有難いことです。

この場を借りて改めてお礼させて下さいm(_ _ )m





10年が経ちました。


23歳の時に、サラリーマンを辞めて、おっしゃ!って決断してもう10年なんですね!!

あっという間に時は過ぎてしまいますね。

「何事も形にするには10年はかかる」

青山純師匠に言われた言葉を、ふと、思い出しました。


今年はそんな事もあって飛躍できる1年に出来ればと思っております。

頑張ろう!!!!!!!!!!!!







先日、ドラマークリスデイヴ氏のライブに観に行ってきました。

本当に凄かった。 ドラムってこんなにもまだまだ可能性があるんだなーって思いました。

とても刺激をもらいました!

刺激なんてのは痴がましいですが、
誰かに、何かを与えられるような ドラマーになりたいです。




美味しいお肉も頂きました!!

このお肉みたいに、脂ののったドラムを叩いていきたいです(笑)


yu-ki hatano