ラーキーラーキーなオレンジ | dr&per 波多野祐生のドッカドカちゃんBLOG♪

ラーキーラーキーなオレンジ

もう こんな時期なんですね!!



明日から 師走 じゃないですかーっっ!!!!!!!



ほんと 1年はやっあせるわわわわww



ってな ことで来年の手帳をGet しましたよ~!!



dr&per 波多野祐生のドッカドカちゃんBLOG♪


太陽のように 輝いた一年になりますよーにっと思うって!


オレンジの らーきーらーきーキラキラな 手帳をゲットしましたよ!!



そんで、昨日は、とある老人ホームでのライブをさせて頂きました!


おじいちゃん、おばあちゃんに笑顔とパワーを たくさんもらいました!


ありがとう って言葉がいっぱい聞けて幸せでした



そういう言葉ってやっぱり嬉しいし大切ですよね!



『ありがとうね~』 っていっぱい言える一年になればいいなぁ!



♪yu-ki♪