前の私は精神が不安定で、

よく、荒れ狂っていた。


数日おきの時もあったし、

数週間おきの時もあったし、

しっかり数ヶ月空いた時もあった。


そして今は、多分、この時以来、

荒れてないので、


半年以上、

安定しているのだと思う。


湊に対してイラっとする事があっても、

しっかり抑えられている。




そうだからなのか。



湊は、私に言ってきてくれた事、

全く忘れてしまったかの様に、

何も実行してくれない。


〇〇にラーメン食べに行こう。

日帰りで、子供達が帰って来る前に、飛行機で〇〇に行こう。

女子ゴルフのツアーを今年も見に行こう。


私のことを

抱きしめながら、

そう言ってくれたのに、


どれも簡単に実行できる事なのに、


やってくれない。



私が荒れ狂っていた頃の方が、

計画を立てては、実行してくれていたのに。



実行しない代わりに、



湊は

何かを忘れてしまいたいのか、

現実逃避しているような感じて、


釣りに月3〜4回行く。




悲しい事です。



私が荒れないと、

再構築という

誠意を

湊は見せてくれない。


そんな感じ。