この前、ゴルフの練習をしに

湊と2人で行った時、


隣の打席に

若くて綺麗な女の子がいた。




湊、

わかりやすく、

その子に見てほしいのか?


いつもより声を張らせて、

自分を主張。


そしてやたらと、

その子に聞こえるように、

私をけなす。







別の日。


娘の友達がウチに遊びに来た。

日曜日だったから、

湊もウチにいたので、

その子とご対面。


可愛い子で愛想も良い。

その子は母子家庭で育っている。


その子が帰ると、


湊がやたらとその子の名前を確認する。


部活の試合があった時。


その子も同じ部活なので、

また、ご対面。

その子のママも来てた。


親子そっくりで、

湊も反応。


似てるね。

と。





4月になり、娘がその子と同じクラスになった。



私、クラス懇談会に出ようか、欠席するか、

迷っている、と湊に話すと。



俺が行こうか?

と、

言い出した。




はい?

これまで息子の小中高と、

一度も懇談会に行こうとなんかしなかった。


もちろん、

娘の小中の懇談会も行こうとしなかったのに。



いきなり、

俺が懇談会行こうか?だと?



すぐわかった。


あの子のママが可愛かったから。

会いたいの?



キモい。



岬との事がバレる前も

そうだった。



息子の部活で一緒だったシンママに

近づこうとしてた。




湊、わかりやすい。





もう、

反省期間、終わったんだね。