新年は新名刺から | イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

もうイライラしたくない引っ込み思案ママが私なんて
ダメってもう思わなくていい3つの方法!
アドラー心理学・潜在意識・色のチカラで、感情的に
怒鳴らなくても親子でポジティブになれる♡

イライラママからにこにこママへOK


勇気づけのカラーサロンゆーり


子育てサポーター 清水さゆりです。


ブログにご訪問ありがとうございますニコニコ



名刺を新しくしました。


新メニューも意識したデザイン。


パーソナルカラー診断の写真も入っています音譜


もちろん、色育オリジナルキャラクターのぎゅっとくんもラブラブ


憧れの2枚折りにしましたアップ



前の名刺はこちら。


TCカラーセラピストとしての肩書きのみ。


今の自分に合った名刺にできました(*^o^*)



福永先生のセミナーで決めた肩書を入れました♪


セミナーに参加したときの記事はこちら↓


「心を動かす名刺!プロフィール&肩書の法則」肩書を決めました!



今の私と出逢うことで、どんなあなたになれるか。


楽しい未来が待っていますように虹


心を込めてお渡ししますラブラブ


すでに出逢っている方も、また名刺を受け取って下さいねニコニコ



読んで下さってありがとうございました。



ELM勇気づけ講座 

自分を認められる♪アドラー心理学をもとにした、ELM勇気づけ講座で一歩前に進んでみませんか?
  
詳細はこちらをご覧下さいませ→


1月16日(土日コース)と、1月8日(平日コース)を開講します。
残席あります。一緒に学びませんか?



■色育イベント情報 ■

生きるために大切な「集中力、想像力、コミュニケーション力」を一緒に楽しく育みませんか?

※ 月24日日曜日
  伊予市みんくる☆mamaフェス
  色育ぬり絵のワンコイン体験会」