突然のプレゼント♡ | イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

イライラしたくないママがアドラー心理学/潜在意識/色の力で感情的にならず親子でポジティブになれる♡【愛媛県松山市/オンライン】清水さゆり

もうイライラしたくない引っ込み思案ママが私なんて
ダメってもう思わなくていい3つの方法!
アドラー心理学・潜在意識・色のチカラで、感情的に
怒鳴らなくても親子でポジティブになれる♡

イライラママからにこにこママへOK


勇気づけのカラーサロンゆーり
子育てサポーター 清水さゆりです。


ブログにご訪問ありがとうございます音譜





「突然ですが。。。

さゆりさんにプレゼントです♡」


届いたのがこちら(*^o^*)



Smile

わやかな

笑顔が

とっても素敵

うきんりん

ココロもカラダも

リフレッシュ♡」


なんて粋なプレゼントでしょう(≧▽≦)


嬉しすぎますラブラブ


また会いたくなります!!




リ❤︎トルハさんからです(*^o^*)


ありがとうございます!!



Fun Family Partyで、ご一緒したのがご縁です。


お隣のブースで、出店させていただきました。


色育ぬり絵も、体験して下さいましたラブラブ



言葉のチカラってすごいですね音譜


文字にすることで、もっと心にひびく。


何度も、目にすることができる。


その時の気持ちによって、いろんな気づきを与えてくれる。





色育ぬり絵でも、言葉のプレゼントについてお伝えしています。


私も、言葉のプレゼントをいただけるなんて♡




笑顔の文字が、すごく嬉しいです音譜



Facebook1000人大会に参加したときにも、嬉しいお言葉をかけて下さった方がいらっしゃいます。


「何でいつも笑顔なんですか?」


と聞いていただいて、びっくりしました。


しかも、同じ質問を返したいくらい笑顔が素敵な方に聞かれましたニコニコ




もちろん、楽しいからです(*^o^*)


一緒にいると楽しいからですよ音譜


いつも、笑顔にさせてもらってます。


勇気づけとカラーの力で、私も笑顔をお届けしたいです。


勇気づけと同じように、笑顔も人から人へひろがっていきますよねOK


リ❤︎トルハさん、ありがとうございましたラブラブ



ELM勇気づけ講座 

「嫌われる勇気」で話題のアドラー心理学をもとにした、ELM勇気づけ講座で子育てや人間関係をより良くしませんか?
   
   
11月末までの限定価格で募集中です。
詳細はこちらをご覧下さいませ→

 


■色育イベント情報 ■

生きるために大切な「集中力、想像力、コミュニケーション力」を一緒に楽しく育みませんか?

※ 11月11日水曜日 10時から11時まで
  「カラフルカードで色育♪」
詳細はこちらをご覧くださいませ→☆☆☆

※ 12月5日土曜日、6日日曜日 10時から16時まで
  色育ぬり絵のワンコイン体験」